6月1日(土)
サッカー見るつもりだったんだけどその前に何故か六大学野球を。ラグビーの関係で早稲田スポーツにちょっと興味が出てきたのですが、ここの和田はすごい。多分ドラフトの目玉だな。チームにもよるんだろうけど今すぐにもローテション入りできます。サッカーはカメルーン対アイルランド。まさに開幕戦と言う感じでどちらも無理をしない展開だったが得点シーンはどちらのチームもそれぞれ持ち味を出せて良かったのではないでしょうか?ドイツ対サウジは。。もうドイツの圧勝。サウジの中盤が無かったきがするのですが何で?暫くサウジの試合見てなかったのですがサウジって前からDFの守備だけで守備のチームだったんでしたっけ?ドイツはでかくて強い。日本に欲しいFWがいた。前評判をふっとばす勢いですね。まぁ強いチームとやるとどうなるか分かりませんが。。
コンビニのおにぎりに指の肉片が入っていたニュースを見かけました。これって小さい頃に読んだホラー漫画に同じような話があったんだよなぁ。こんなニュース聞くと食べられなくはなりませんが食べたく無くなりますな。もしそんなことがあっても知りたくない。うぅ気持ち悪い。

6月2日(日)
今日は3試合。って書き始めると毎日毎日TV放送のあるカード全てについて感想書きそうなので一言ずつだけ。アルゼンチンさすが優勝候補といわれるだけある、ナイジェリアも悪くない。イングランドはベッカムがこれから徐々に復活かな?スウェーデンと共にちょっと後半ばてかけ。スペインはまだ完成度的に優勝候補と言われるチームには劣るが所々おっっと思わせるプレーがある。負けましたがスロベニアも良いチームだなあ。3試合も見ていると外に出かける暇がありません。あぁ来週またサッカーするのでハーフパンツとシューズ買いに行こうと思ってて行けなかった。うーん来週は暑いけどジャージでするか。サッカー終った後買いに行こうっと。後、いままでこんなにずっとTVを見ていることなんてなかったので気付かなかったのですが部屋が狭いのでTVが近いです。もっと離れなきゃ目が悪くなる。ということでTVに位置を動かしてみました。
サッカー見ながらちょっと今年の夏について考えました。去年行った某MLの四国オフにも行きたいし、大学の友達の集まりの阿波にも今年こそ行きたいなぁ。パソコンも買うつもりだし。。

6月3日(月)
去年最後ちょっとだけ来て出さないままだった気がするし、6月になったので衣替えしようと思い、土曜日に背広を冬物も夏物も一着残らずまとめて全部クリーニングに出したのだが取りに行くのを忘れてた。カードを見てみたら8時開店だったので良かった。8時過ぎたらすぐ取りに行き9時ごろには会社につけた。うーんやはりこの街便利だ。っていうか取りに行くの忘れるなよ>俺。これも一部サッカーの影響だなぁ。
某事情により、少し前から筋トレを始めた。あぁ貧弱になっている。腹筋はまぁ暇なときたまーにやったりするし、何故かあまり衰えないのかまだましなんだけど、腕立てがなぁ。中学や高校のときの貯金がさすがにこれは全部なくなってますね。哀しいほど衰えてます。とりあえず頑張って続ける事にしよう。しかしもうすぐ筋トレすると汗かく時期になりやる気度がまた落ちるなぁ。
イタリア対エクアドル、やっぱりアズーリ強い。攻撃パターンがビエリとトッティだけで攻めているので大丈夫かなと思ったがそれでも攻めれたし、出るピエロがしっかりプレーできればなんとかなるだろう。それよりなによりDFが。。どこからともなく脚が伸びてきてファールを取られずボールをカットする。攻撃の時も全然休めない相手チームはたまったもんじゃないな。ブフォンもいるし、今回こそはPKでも勝てるのでは?

6月4日(火)
いよいよW杯日本対ベルギー戦。上司は早く帰らなきゃ俺が帰りづらいから早く帰れよと言いながら一番に帰って行きました。一番に帰るのなら帰りづらいも何もないのでは?私も帰りやすくなるんで別に良いんですけどね。まぁとりあえず今日、明日、明後日と3日連続打ち合わせなのでその資料は作ってから帰るがいつもよりはかなり早い。で、結果はまぁ勝ち点1。いろいろありますがもう○○より××の方が良かったのでは?とか審判が間違っているとか言う文句はいわない事にします。だってかっこ悪いし、それが全て結果なのですから。選手の起用はずっと近くで見てきたトルシエがすることだしその結果責任をとるのもトルシエなんだし、選手それぞれはそれぞれ良い所があるからこそ代表に選ばれているんですしね。どう言う結果がでるかは運に左右される部分も大きいでしょうしね。審判についてはあんなのは良くあることです。ベルギー側にも色々言い分があるでしょうし、言って見ればそのプレーの前にホームひいきという雰囲気をつくりきれなかったサポーターにも問題アリとも言えるだろうし、とりあえずみんな良くやったと思います。特に稲本キレキレ。最近クラブで試合出れてなく心配していたのですがさすがです。宮本はいろいろ文句言われていますが悪くないと思いますよ。なんと言っても森岡と彼以外にフラット3の戦術理解できているのいると思えないし各年代でキャプテンを勤めてきたキャプテンシーもありますし、骨折もあったし。まぁいろんな事含めてそれもW杯なんです。とりあえず心から応援する事にします。

6月5日(水)
えっと資料作るのに丸一日程度かかって客先に行くのに片道1時間半ほどかかって、打ち合わせは15分程度で終りました。良いのか悪いのか。。。
会社で今実験的に社内設備を使い、VoIP環境を作っています。これが大変だったけど意外と面白い。まだまだ知らないことが多すぎて一人では解決できない問題が多すぎるんだけど、通常業務以外にしなければいけないのでいつも定時後から開始なんですけど、でもいろいろ提案したりしながらシステム構築するのは楽しい。やっぱり技術よりの仕事の方が面白みはあるな。もう少しルーター周りを勉強した方が良いなぁという気にも自然とさせられるし。
ドイツ対アイルランド。カメルーン戦の時も思ったけどアイルランドすげぇ。なんて言うか我慢強いサッカー。見ていて面白いサッカーではないんだけど感服。

6月6日(木)
優勝候補のフランスがまた1点もとれずに引き分け。ジダンの穴がでかいのか?それとも他に原因があるのか?とりあえず勝ち点1とって生き残りましたが次も2点以上差開けて勝たなければいけないという厳しい状況。
なんだか最近暑くて喉が無性に乾く、私の場合飲みすぎると早くも身体だるくなって夏ばてになるので気をつけなくては。

6月7日(金)
友達と飲み。2年ぶりに会うので随分楽しみにしていてたのだが、実際会ってみて変わってないようでめっちゃ楽しかった。私も元気な姿を見せれたはず。調子にのって飲みすぎたかな?シーバスリーガルなんて久しぶりに飲んだよ。まぁそんなに酔いはしなかったが。。いつもは2人だと何を話せば良いのか分からなくて困ったりするのだが良く喋ってくれるので聞き役で良いし共通の話題があったし。うんうんとりあえず良かった。しかし調子に乗って飲んでて帰りにタクシー使わなければいけないのはちょっと痛かったかな?5000円程度の出費。まぁたまにはしゃーないね。
帰ってきてからアルゼンチン対イングランド戦。予選屈指の好カード。しかし前半完全にベロンを消されてしまい変えなければしゃーない状態に。結局ベッカムのPK1本を守り切ってイングランドの勝利、1戦目引き分けたこと、4年前の悪夢を含めてモチベーションでイングランド有利だったかな?しかし、PKの前に4年前退場に追いこんだシメオネがベッカムにプレッシャーをかけに行くいやらしさ、試合終了後その二人が握手を交わすなどいろんな面で見所が多かった試合でした。

6月8日(土)
今日はリアルサッカーっていうかフットサル。やっぱ浅草ROXは良いなぁ。っていうか身体動かすのは気持ちよい。しかし身体がついて来ないのがちょっとムカツクなぁ。もっとイメージ通り身体が動けばもっと楽しいのだろうけど。で、その後はW杯を楽しむため六本木のバーに行く。外国人と一緒に騒ぎながら見るサッカーは面白かった。しかも試合も応援していたクロアチアが勝って盛りあがった。しかし、昨日の夜からアルコールしか口にしてなかったのでちょっとフラフラにその後食べた鯖の味噌煮定食はめっちゃうまかった。なんかサッカーやった日はいつもふらふらになっているなぁ。

6月9日(日)
ありがとう、おめでとう。そして次も頑張れ日本代表。もう言葉になりません。またもや稲本活躍、宮本も回りからのいろいろな批判や鼻骨骨折に負けずに良くやった。いやもうベンチにいるメンバーも含めて代表メンバーみんなで勝ち取った勝利。W杯でこんなに早く勝てるとは思ってませんでした。はぁちょっと脱力。ってここで気抜いている暇はありません。次負けて上に進めなかったらだめだし、あぁ金曜日まじで有休とろうかなぁ。少なくとも就職してから一番休まなければいけない日であるのは確か。しかし休んで次に進んだら次も休まなくてはいけない気も(^^;;

6月10日(月)
昨日の余韻に浸りつつと言えば良いのだが興奮していたのか、あんまり寝れなかった。っていうか暑いからかなぁ?まだ6月上旬なのにもうクーラーが必要になりそう(^^;;ということでそのせいもあって一日身体がだるかった。まぁとりあえず昨日の感激を噛み締めるようにスポーツ新聞6紙買って、夕刊も2紙買って。。グインも出たってことで読むもの大量で大満足。まぁ今日読まなくてもゆっくり読めば良いや。
そうそう週末CD屋覗いてきたのですが椎名林檎復帰したのは知ってたのですがアルバム収録曲なんだか凄いですね。野薔薇だとか、ヒッキー使ってたり、兄貴使ってたり、うーんなんか造りすぎな気もしますが、実際はどうなんでしょう?聞いて無いからわかりません。歌い方とかはそう変わらないと思いますが、休養前ほどは爆発的な人気は無いのかな?あとhiroのポスターがえらく大人っぽい気がした。まぁそんな感じ。

6月11日(火)
あちぃ、久しぶりに仕事で遅くなって帰ってきたのが次の日になりかけていたのにそんな時間になっても全然涼しくない。風は結構あるのになぁ。その時間からドイツ対カメルーン戦見てましたがイエローカードでまくりの大荒れのカード。決勝トーナメント進出がかかった大事な試合とは言え、もう少し楽しめるようにうまく試合を進めて欲しいものですね。両チームも審判も。
なんだか近くの旧目黒雅叙園というところが普段は非公開なんですがなつは公開されるようです。その写真をちょっと見たのですが、昭和の竜宮城と言われるだけあってすげぇ豪華。千と千尋の神隠しのモチーフとなったらしくあの大広間の絵が浮かんできました。食事付きのコースなんてどうでも良いけど一度実際見てみたいものだなぁ。だれか一緒に行く人はいないかな?

6月12日(水)
さすがに夜ずっと雨降っていて、朝になったら今日一日は涼しかったがどうやら梅雨入りしたようです。昨日、今日とちょっと帰りが遅くて夜のサッカーの試合が最初から見れないので途中から見るのは嫌なので最後まで待って、終ってからビデオで見る。昼の試合も含めて10時半から2試合は結構つらいです。ネムネム。。最後の方いつも記憶が途切れ途切れ。ってそこまでなるまで見なくて良いのに。
月末28,29,30日の出張の予定だったのが中止になりました。3位決定戦と決勝がちゃんと見れる、バンザーイ。しかしこれで確実に明後日有休とるのは不可能になりました。まぁしゃーないね。こんな記念するべき日は会社自体休みにするぐらいでも良いと思うのだけど、日本ではとても無理ですな。

6月13日(木)
ちょっと時間があったので新しい装置を見にいきました。うちのチームでは今は扱ってないが将来扱う可能性のある装置。行ったら説明してくれるSIの人が同期の人でした。なんか同期の人と仕事をするって不思議な気持ち。やめている人も多いと思うのですがちょっとした出会いでなんとなく嬉しいな。
ボーナスについての説明が部長からあった、まぁ形式的なものだけで結局は会社の業績が悪いので額は下がりますが頑張ってくれということだけ、パソコンとPS2と、眼鏡と、コンタクトと、DVDと、CD買ったら無くなるよなぁ
やべぇなんとかイタリア引き分けで決勝トーナメント進出。アメリカ大会を思い出してしまいます。トッティも完全に読まれてマーク付かれチャンスがなかなか作れません。アメリカ大会と違い今回はバッジオもいません。デルピエロがキーとなるか?
サッカーで世間は盛り上がっておりますが密かにNBAもファイナルが行われておりました。レイカース4連勝により3連覇達成。はぁ〜強すぎ。シャック、コビー、ビルジャクソンおめでとう。そして野球の方も近鉄が9連勝達成。しかし西武も8連勝しているので全然差が縮まりません。困ったもんだ。

6月14日(金)
時間になるとみんなそわそわ。隣の先輩は卓上液晶TVまで持ってきてました。結果はもう書くこと無いでしょう。勝った、勝った、また勝ったと言う感じ。日本代表に対する感想はいろんな所に書いたしね。今日は仕事の都合で休めなくて会社に行ってたのですが、定時になったらPM有休とっている友達から六本木がえらいことなっている来い!という誘いがあったので、そのまま残っていても仕事にならないだろうか向かう。地下鉄に六本木に近づくに連れて目に青いものがちらほら目に入ってくる。駅でたらもう街中真っ青でお祭り騒ぎ。交差点を何往復もしてすれ違う人達とハイタッチ、ハイタッチ。トルシエコール、ニッポンコール。そしてもう一人の同期と合流してもう一騒ぎしてビール、ビール、勝利の美酒。友達はカメラのシャッター押しただけで胴上げされてました。もうほんと全くの他人とだって喜びを分かち合えます。自然と雄たけびが、そして身体が跳ねてます。大阪にいたら俺も道頓堀飛び込んだかもしれません。その後はちょっとおとなしめにバーで韓国対ポルトガル戦。あぁ韓国引き分けで良いのにいらんことしやがった。でも良いのだ、もう日本が勝ったことで全て許せる。人ごみはあまり好きじゃ無いのですがお祭り騒ぎは大好き。フジロックいくことマジで考えるかなぁ?
そういえば後で合流した同期の女の子、めちゃめちゃ久しぶりだったなぁ、もともとほとんど喋った事無いし、覚えてくれてたのだろうか?まぁ良いっか。覚えて無かったとしても可愛い女性は大歓迎です(笑)。

6月15日(土)
昨日の興奮も覚めやらぬままW杯も間をおかずに決勝トーナメントです。しかしちょっと間あけても良いと思うし、全部夜にしてくれれば良いのになぁ。平日の昼なんて見れないやん。会社そのこれから2週間休みにしてくれるならまだしも。さて始まる前の優勝予想イタリアもまだ勝ち残っているのですが随分とその頃とチーム状態が変わったチームや既に負けてしまった優勝候補もいますね。ブラジル、ドイツ辺りは調子上がってきましたねぇ。競馬のG1と同じである程度格が上のチームに優勝して欲しいので、ドイツ、イタリア、イングランド、ブラジル、スペインぐらいの中で優勝して欲しいです。とりあえずイングランド、ドイツは今日勝って良かった。

6月16日(日)
無事?28歳になってしまいました。日曜日だと言うのになんの予定も無かったので朝から一人でケーキを買いに行き、一人で食べました。某人がチャットで食べたいと言ってた天使のおやつと言う店のチーズケーキ。期待していたダブルチーズケーキやバナナのチーズケーキより胡麻のチーズケーキの方が私的には美味しかったのですがまぁそれはそれで良し。しかしケーキを食べるという行為よりもケーキを買うという行為のほうが私は好きなのかもしれません。とか言いながら一人で4つも食べてちょっ苦しくなっていた28歳の男らしくない人間です。それと実家から送ってきたビワを食べました。これも40個ほどいっきに。実家では私がいなくなってどうして消費しているのか少し気になる所です。カラスに食べられているほうが多いのじゃなかろうか?後は特に普通の休日と変わりの無い平凡な一日でした。ちょっと予想外の二人からお祝いの言葉を頂きました。ありがとうございます。
W杯、今日の2試合は1試合は延長に、もう1試合はPKにまでもつれ込んだ良い試合でした。特に2試合目の2チームはどちらが負けるのもちょっと惜しい気がしました。

6月17日(月)
一日遅れのお祝いの言葉も何人かから貰いそれはそれで嬉しかったしありがたかった。
なんか某K○Dの仕事に加わりそうです。で,8月はめちゃめちゃ忙しそうです。でも何にも決まってないのでまだ仕事が始められません。今は結構時間があります。うーんどうすれば良いのか。悪いけどK○Dは結構嫌いです。威張っているから。。(爆)

6月18日(火)
日本代表もイタリアも負けてかなり凹む。韓国は好きでも嫌いでもなかったが、トルコ戦の日本のシュートが外れるたびに韓国サポーターから拍手が起こっていたという話を聞きいっきに応援する気は失せる。そりゃどこの国でもどちらの応援をする人はいるんだろうけど、でもやっぱりそう言う話を聞くとね。日本は雨が降ったのも運が悪かったんだろうなぁ。涼しくなるし、ボールコントロール悪くなるし、早いパス回しをしてチームプレーで攻めるチームとしてはね。個人で攻めるか、チームで攻めるかは戦術の違いだから仕方ないがホームでする場合は個人技で攻める方がファールを貰いやすくて有利なのかな?とイタリア対韓国戦を見ていても思った。トッティの2本目はシュミレーションじゃないよなぁ。ファールでもないと思うが。。でもあそこでこけちゃいけないよなぁ。あんな雰囲気の中あの時間にあそこでPKもらえるわけも無いし。あぁまぁ他にも言いたいことはありますが日本代表負けたことは悔しいが本当に良くやってくれました。勝ち点、勝利、グループリーグ1位突破、本当にお疲れ様。かなり凹んだので。。。

6月19日(水)
恒例の誕生月の会社の健康診断。相変わらずあんなのでなんにも分からないよなぁとしか思わない。身長体重、レントゲン、視力、検尿、問診、終り。まぁ悪いところはないとは思いますが問診もなんか無いですか?的な言い方ですし、めんどくさがりの私みたい人は特にないですって言っちゃうし言ってしまったらそれで終り。こんなんでいいのかなぁ?あぁ体重が1kg減ってました。入社してから綺麗に毎年1kgずつ減ってます。まぁそれぐらいなら1,2日あれば変動するし大丈夫でしょう。

6月20日(木)
ボーナス支給日。とりあえず貰いました、まぁ前より1?万へっているとは言えでかいです。これでどう評価されているのかちょっと知りたい気持ちもありますがまぁ実際以上に評価されているのではないでしょうか?この会社としては。他所の会社だともっと多いのでしょうけどまぁそれも言っても仕方ないことです。買おうと思ってたものをしっかり買えるかどうか。。
帰ってきたら荷物の配達があったようなので郵便局まで取りに行きました。最近の郵便局って24時間対応しているんですね。すごいや、なんか他のお役所や銀行が15時で閉まるのにめちゃめちゃえらいと思います。郵便局バンザイ。で、雨だったのですが明日は飲み会だしまた遅くなるだろうから歩いて見知らぬ郵便局まで行きました。ネット地図見て方角と住所だけ確かめて20分ぐらいでつきました。こういう行動の仕方最近多いよなぁ。送ってくれた人ありがたく受け取りました。それについてはまたMailかきます。

6月21日(金)
まぁサッカーもそんなに注目しなくて良い試合が増えて良かったのか悪かったのか分かりませんが、ビデオで見れば良いやってことで友達と飲みに行きました。本を借りてくれて、面白がってくれるだけでもかなり私的にはありがたいのですが、今日はまぁ話せない話もあったのですが、美味しい日本酒久しぶりに飲んで、いろんな話が出来てとても嬉しかったです。めちゃめちゃ感謝です、やっぱり楽しいことは生きる気力になりますねぇ。また一緒に遊んで欲しいです。遊ばれるのはどうかと思うけど(笑)。でも帰りにまた最終に乗り遅れてタクシーでかえることになりました。なんか普通にタクシー使うことになってしまったなぁ。社会人らしいと言えばそうなんだけど、前なら歩いて帰ったんだろうなぁ。

6月22日(土)
昨日の分と会わせてW杯サッカーを4試合見る。それだけで一日が終っていく。まぁ幸せといえば幸せなんだろう。しかし有力所が負けていきしかもしょぼい試合、しょぼい判定により負けて行くのでちょっと残念。もっともっと楽しい試合がみたいのです。
掲示板に食べない話が出てましたが、丁度というとなんですが、今日も10時過ぎに朝飯兼昼飯を食べてサッカー見てたら夜飯食べ損なったので、明日の朝まで飲み物以外は何も食べないことになりますな。

6月23日(日)
風邪なのかなんなのか身体がちとだるいので、渋谷まで出ようかなぁとおもっていたのをやめて、家で寝まくる。宝塚記念はさすがに見ていましたが、それ以外はほぼ寝てました。20時間は寝たんじゃないだろうか?勿体無い気もしますが明日からまた一週間頑張らなきゃいけないんだしね。寝過ぎなのか、微熱があるのかふらふら〜。まぁ、とはいえちょっと頑張れば出歩けたぐらいなので全然平気なんですが、こういうときはさすがに一人の寂しさを感じますねぇ。探して見たら配置期限1997年の風邪薬があった。さすがに飲まないほうが良いよね?うん、トローチだけにしておこう。っていうかこんな薬残しとくなよなぁ>俺

6月24日(月)
友達からアイピローを貰ったのだけどなかなかこれ良いかも。こういうあっても無くても暮らせるようなものはなかなか自分では買わないのですが、今まで私は寝るとき意識するとうつぶせでしか寝れなかったのですがこれがあれば仰向けでも寝れる気がする。で、おまけにお茶の香りつき。当然目のところに置くので鼻に近く良い香りがするし、良い眠りがとれそうです。
とは言いつつ心配事が。。。ほんとこの性格何時か禿げるな。。(^^;;

6月25日(火)
久しぶりに現場にでたらやっぱり障害が起こる。外にいると状況がわからずやっぱりあたふたしてしまいます。焦ったってしゃーないとは分かっているのだけど。結局対応策もすばやくうて事無きを得たのですが、原因はお客様の連絡ミスだった。っていうか連絡したと思ってただけでしてなかったって奴。でも当然だけどお客様に文句は言えません。うーむ、手間は良いのだが驚かせないで欲しい。そして私が出ていると何も分からないという状態はどうにかならんかなぁ。それだけ自分が必要な人間という気持ちを味わえもするのだが。。

6月26日(水)
最近朝ビタミン剤やらなにやらでいろいろと飲む事が多いです。で、普段は別になんともなく飲んでいて水無しでも飲めるぐらいなんだが、ある時何故か急に飲む込むという行為に違和感を抱きどれだけ水を飲んでも飲み込めなくて口の中に残る。糖衣もどんどん溶けていき一層飲みこめなくなる。確かに物を身体に取り込むというとは考えて見ると不思議な行為である。いろんな事をそつ無くこなしていてもつまらない事に拘り始めると急に動きが止まり何も出来なくなる、そんなことってありますよね?

6月27日(木)
フレックスを利用して、引っ越してから徐々に会社に行く時間が遅くなっていたのですが、今日は株主総会と言う事で8時半までに来いということでそれに間に合うように行く。まぁ起きる時間は普段と変わらず、朝起きてボケーっとしている時間を減らすだけの話です。株価もメッチャ下がっているし総会屋でも来てもめると面白いかな?なんて不謹慎な事を考えていたのですが特になんにも無かったようだ。ただ例年12時過ぎぐらいに終っていたのが14時ぐらいまでかかっていたのはやはり不景気の性?というかうちぐらいの会社になっても会社の大会議室みたい所で株主総会をするのは間違っているような気がするなぁ。

6月28日(金)
部の上司が総出で同じ仕事のため出張していったのでなんだか朝からのんびり。やる気もそんなに出ないし、急いでする仕事もそうなかったので久しぶりに早く帰る、で、帰りに渋谷によってブラブラ。某CDを探して見るが無かった。新宿まで行かなきゃだめかなぁ、渋谷のタワレコあんまりインディーズおいて無いんだよなぁ。それにしても人が多い、学生もサラリーマンも。そういえば学生の時に想像していた東京のサラリーマンってこんなもんだった。毎日はしたいと思わないが、たまにはしたい。これで映画とか小さな劇団の劇とか見れる余裕があればベスト。

6月29日(土)
友達の演奏会を聞きに行く。生憎の雨で、しかも最初は友達と二人で見にいく予定だったのですが、私に仕事が入るという話もあって結局中止になったりして残念な部分もあったのだが、A列車で行こうとかスターウォーズサガとか知っている歌もあってなかなか楽しめました。おまけに大好きなルパン三世のテーマもあり、そこで友達のソロもあったりして満足。最近ルパン三世づいているよなぁ。ちょっとお気に入りのアカペラグループもルパン三世歌うし、こないだ見かけて次元のTシャツ買っちゃったし。そう言えばまたルパンのCDも出てましたね。ジャズ調とボサノヴァ調がかっこ良くて結構好きです。
帰りに探していたCDを見つけに横浜のタワレコに行って見るがここでは売り切れ。やっぱり関西方面しかあんまり置いてないのかなぁ?それとも人気爆発で売り切れ?

6月30日(日)
なんだか精神的波が激しい一日だった。
午前中はいろいろと部屋の掃除や洗濯など。。してたはずなんだけどイマイチ片付いてないなぁ。なんでだろう?新しいパソコン買ったらまた部屋が狭くなるし、ちょっとまた物の置き場を考えなくてはいけない。パソコンラックとか買わなきゃだめだし。。
午後は競馬、PATであまり考えずに買ったのに3万弱儲かってしまいました。なんか今年はオークスの万馬券に続いて結構高配当が当るなぁ。で、その後無性にじゃんがらラーメンが食べたくなって原宿に。普段はジャニーズの写真とか売っているような店で稲本とかの写真が売られてました。。で、当然のようにブックオフ寄って本を仕入れて帰ってくる。しかし、読みたい本はたくさんあるのだが絶対読まなければと思うような本はなかなか見つからないなぁ。
とうとうW杯が終ってしまった。1ヶ月間とても楽しかった。平日仕事終った後楽しみがあるという事はどれだけ毎日が楽しく過ごせるか。さて明日からどうしよう?何を楽しみに頑張っていけばよいのやら。。。

ホームに戻る
日記の目次に戻る