4月1日(月)
エイプリルフールもペイオフも全く関係なく4月になってしまいました。まぁ年度が変わったということで仕事が少しは落ちつけば良いなぁと思いながらも変わり映えしない毎日。そうそうなんかまた所属名が変わりました。うちの会社名前変えすぎ。スピードは大事ですが結果を見ずにどんどん変化していって意味あるのだろうか?あっていれば良いのですが間違った方に進んでいると。。。ちょっと怖いものを感じます。っていうか無駄が多い気がしてます。まぁ私ごときが何を言おうと変わるわけはないのでぼやき程度に。

4月2日(火)
所属名が変わったことの説明が上からある。でもまぁいつものごとく意味もなく予算(数字)を積み重ね、がんばれというだけ。頑張れって言われたって頑張ったってそれが評価されるわけじゃない今の体制じゃ頑張る気も起きませんがな。まぁそれなりに自分の中で納得いき折り合いつく程度に頑張っていくしかない。
あぁふと旅行に行きたくなってます。去年から行こうと考えてるのもありますし、そういやずっと前から計画してたのもあったなぁ。

4月3日(水)
最寄駅の近くの桜がほぼ散るかと思う今日この頃その横の八重桜が満開になりつつあります。会社の近くのチューリップも咲きかけているしまさに春と言う感じですねぇ。
また、昨日の旅行についての妄想が頭の中で盛りあがる。温泉も良いけどこれから温かくなるしなぁ。急だけどGWが休みだなァとか、キャンプも良いなぁ。貸し別荘と言う手もあるぞとか、それなら行ったら少しは運動も出来るなぁとか、花火もしたいなぁとか、観光も良いなぁとか、あの人だったらこのメンバーでも初対面でも来るだろうとか、でもそうなるとこの人は来れないなぁとかいろいろと。発案して現場はだれかに任して、会計だけしてとか考えるのが一番面白い。いやまぁ現実逃避でもあるんですけどね。

4月4日(木)
最近会議に出席を求められることが多い。まぁそれだけ担当することが多くなって、自分の仕事が役に立っている?って思えて嬉しいこともあるのだけど、9時から10時半まで会議、10時半から13時まで会議、13時から15時半まで会議。と3つも出席させられるとちと困る。会議自体は内容が把握でき自分が発言できる会議であればそんなに嫌いじゃないんだけど、会議している間に通常業務が進むわけじゃないしなぁ。そういえばこの日程で私はいつ昼飯食べるんだろう?

4月5日(金)
毎朝500mlのペットボトルを一本買う、冬の間はそんなに喉が乾くわけじゃないし、ちょっとでも身体に良いものと言う訳でDAKARAをずっと買っていた。これさすがずっとスポーツドリンク界で一人勝ちだったポカリを脅かすだけあって飲みやすいしね。で、暖かくなってきたし温くなっても飲めるものということでお茶を今週は買ってみた。なんか知らん間に新製品一杯出ているねぇ。中国緑茶だとか凛だとかうぶ茶だとかリピュア?だとか良く覚えてないけど。まぁ所詮ペットボトルだし本当は急須で葉から入れるほうがうまいのだけどまぁやっぱり新製品にはちょっと心引かれますね。高校生ぐらいまではお茶や水を買うなんて信じられなかったけどごく普通に買うようになってしまったなぁ。
同期が中国支社に転勤になったので一応送別会と言う感じで飲み会。恒例の様に私は遅刻。7時からの飲み会なんて間に合いません。まぁ久しぶりに同期と喋る機会で喋った。仕事の話もしたし2世を見せてもらう話もした。でも酒めちゃ弱くなっている。生中2杯飲んで梅酒ロック2杯飲んだらちょっと頭痛かった。弱弱しいなぁ。。広島かぁ、仕事の種類はまだしもちょっと羨ましいかなぁ。でも行ってしまうと会社の同期もいないし、大学の友達も、ネットの友達もいないから寂しくもあるんだろうなぁ。

4月6日(土)
友達にノートパソコンを返しにと本を返してもらいに出かける。ついでに夕食を一緒に。台湾料理?まぁぼちぼちしかし重なる時には重なるものでしばらく飲んでなかったのに二日続けて飲むことになるとはね。かるーく飲んで後は茶して競馬の話で盛りあがる。あぁ桜花賞難しいよぉ〜、当たる気は全くしないがそれでも買う。本はなんか2年ぐらい前に貸したようなのも返ってきて忘れていたようなものも結構あった。パソコン返してしまって予備が無くなったので本気でニューマシン買うことを考えよう。

4月7日(日)
なんか寝違えたのか首が痛くて回らない。チャットで喋ってたら湿布するようにと言われて始めて気付いた。そうかそういう時には薬使うものかと。あんまり体悪くすることが無いし少々悪くなっても寝てたりほっといたら治るので薬使ったり医者に行くこと無いからなぁ。ということで薬箱探って見ましたが正露丸とバンドエイドぐらいしかなかった。いくらなんでもこの2つは筋肉痛?には効かないわな。タイガーバウムがあったはずなんだけどなぁと思ったが見当たらない。でもそれも香港行った時に買ってきたものだからもう6年前か。もしあったとしても使用期限切れているかもしれないな。

4月8日(月)
温かいどころか夏かと思うほど暑い陽気。実家だったら水張った田んぼからカエルの声が聞こえるのだがと思うほどの暑さって説明がわかるような人はここ見ている人の中には余りいない気がするなぁ。でもなんかむっとした室内から外に出てちょっと涼しい空気に当るとちょっと田舎を思い出す。都会じゃ夜もむっとしてますからなぁ。

4月9日(火)
サクラの次はツツジの季節だと大学の時の構内に一杯咲いていたので思っていたのですが今の私の生活範囲内に意外とツツジを見る機会はなさそうで代りに会社に行く途中ハナミズキが咲いています。このハナミズキなんとなく花の名前を知っていて自信は無い程度に多分そうだよなぁと思っていたのですが、普通はそんな名前あんまり知らないですよね。やっぱり母親の影響でしょうか?それともクイズ好きだったからと言うことで雑学として知っているのかなぁ。

4月10日(水)
天国への階段だとか眠れぬ夜を抱いてだとかこの春のドラマの中にはちょっと気になるミステリ原作のドラマがある。ドラマはまぁたぶん1回も見ないまま終わっていくと思うのだが本は読みたいなぁ。ブックオフかどっかで見つかるだろう。。最近ほんと平日はテレビみないようになったが、MUSIXが平日に変わったのでそれだけは忘れずに見る事にしよう。

4月11日(木)
ぽけぽけっと客先に打ち合わせに。随分とこういう打ち合わせも慣れて来て普通の時には緊張もしなくなりましたが、決して好きなわけじゃないけどいやむしろ嫌い。まぁまだ近場だから良いけどねぇ。遠くに出張に行っているとその間に問題が起こっているとなかなか対応できないから嫌い。しかもこの度うちの会社飛行機代も請求する際に領収書をつけなくてはいけないようになり、特割で買ってその差額をもらうと言うことも出来無くなったので遠くに行くのは疲れるだけ損ってことに。まぁ今日みたいに往復1時間ぐらいが電車の中で寝ることもできて一番良いぐらいかなぁ。

4月12日(金)
寝なきゃなぁと思って2時ぐらいにはチャットやめた筈なんだが結局朝まで一睡もしなかった。年度が変わってちょっと楽になったので精神的にも体力的にも今週は疲労が少なかったのかなぁ。眠くならなかった。まぁもともと金曜の夜や土曜の夜は睡眠時間が少ないのが普通だったので元に戻っただけといえばそうなのだが。
JACCSカードのCMでの焼き立てのパンってなにだか少し幸せな気分になるじゃないってコメントいいですねぇ。私も人を幸せにする仕事をしたいものです。。。ところがどっこい今日予定されていたある商品の立会い試験を始まって30分にしてうまくいかないため途中中断になってしまいました。はふぅ〜、お客さんも私も幸せになれない様です

4月13日(土) JAPANセブンスを見にまた秩父宮に。友達も来る予定だったけど結局出会えず。まぁそれはそれでOK。7人制ということで展開も早く、また女子の試合や地方代表など私としてはそんなに気合入れて見なくても良い試合もあってベンチの上で寝転がってのんびりと観戦。寝転がって空を見上げて雲の流れていくのをゆっくり見るのも久しぶりで気持ち良かった。観客もそんなに多くなくて歓声というほどでもなかったし、いろいろとぼんやり考えた。
朝から晩まで秩父宮にいたということで一日なにも食べていなかったのだが帰ってきたら実家から荷物が送られてきてその中にパンが入っていたのでとりあえず腹一杯食べるだけは食べた。栄養は偏っているが。。まぁなんとかなるだろう。

4月14日(日)
ちゃんと3時ごろには寝れた、良かった、不眠症ではないようだ。昨日時点では今日は久しぶりに競馬場に行くように考えていたのだが一緒に行くつもりだった友達から連絡がなくてそのまま忘れていたら時間も時間になってしまって(友達からはMailがあったようなんだが圏外にいたからか届いてなかった)結局家でのんびりすることに。昨日は友達が寝坊して起きたら午後になっていたということでラグビーにこずで結局2日とも一緒に行動するはずが二日とも出来ず。まぁ特に会わなければ行けない理由は無かったしな。競馬はPATで挑戦したが結局外れ。近頃調子悪いなぁ。
後は特になにもせずかなぁ。部屋でプラプラしているうちに競馬の時間まで経ってしまったしなぁ。またハロープロジェクトを最初の方ちょっと見逃した(笑)あぁ久しぶりに会社の同期から電話があった。1年ぶりぐらいかな?また飲もうよって言ってたけど本当に飲めるかどうかは謎、最近ちょっと酒から遠ざかっているしなぁ。で、競馬の後原宿まで行ってちょっとブラブラ、古本だけ仕入れてきた。原宿いつも人一杯でちょっと疲れるけど面白そうな店もたくさんある。しかし女性の服はこれ誰かが着たら可愛いんだろうなと思うものがたくさんあるのに、男物はこれ着たらかっこよくなるなと思うのがあんまり無いのは何故?いやむしろ根本的に男の服屋って少ない気がする。まぁ私自身余り興味無いし自分がどんな服着てもかっこよくはなれないだろうなぁと思うのでどうでも良いのだけど。まぁなれるものならかっこよくはなりたいですけどね。

4月15日(月)
天国への階段を読み始める。ついでに早く帰ってきたのでドラマもちょっと見てみる。しかし主役が奴ってことはハッピーエンドにはならない気がしてきた。悪い事してそうだものな。
八王子の客先に行く途中につつじを見かけた。真っ赤、ピンク、白と綺麗に咲いていた。つつじかぁ。。ある人を思い出すな。今ごろどこで何をしていることやら。

4月16日(火)
ふと考えたらあと10日ほどでGWか。今始めて会社のカレンダーを見て知ったんですが、今年は実際休めるかどうかは分からんがうちの会社もかなり大型連休なんですねぇ。でもまだなんの予定も決まって無いや。どうするかなぁ?予定が決まっているのは一日きり。会ってみようかなぁとか遊べれば楽しいなぁと思う人はたくさんいるのですが、でも自分で計画立ててもその人の都合が会うかどうか、もっと早めに行動して誘えれば良かったなと思ってしまう。めちゃめちゃ混んでるからこの時期行くのはどうかと思うけどディズニーシーとかUSJにもまだ行ってないし、トトロの森も行ってませんしねぇ。ふむふむ。ついでになんだか会社の施設の広告も今日配られてました。これは今からGWというわけにいかないし、ホテルは安いとは言え元々高いところが多少安くなっているって感じなのであんまり使わないかなぁと思ってたのですが、コテージっていうのが結構お得感ありそうでした。人数集めれば一人3000円ぐらいで泊まれそうです。まぁ高原とかで回りに観光名所なくてテニスとかぐらいしかする事無いかもしれませんがのんびりしたりするにはよさそうなんだけどなぁ。会社に入った頃は同期と行こうとかいう話もしてたんですがなかなかみんな忙しそうですしねぇ。

4月17日(水)
客先に行くついでに銀行で家賃の自動振り込みの手続きをしようと思うがあまりにも待たされて諦める。いまどき銀行ぐらいじゃないだろうか、あんな客を待たせておいて当然のような顔して商売しているの、おまけに平日昼間しかやってなかったら独り者で働いている人なんてほとんど通うことが出来ない。ATMだけは増えて金の出し入れは便利になりましたが窓口でないと出来ないことはいつやれというのだろう、あぁいらつくなぁ。某銀行ではいろいろとトラブル起きているし銀行なんてろくなものじゃないと思ってしまう。なにより利子がつかないしねぇ。
サッカー日本代表対コスタリカ戦。うーん今ひとつな試合。いままであまりテストできなかった選手のチャンスの場ということでしたが一度に放りこんだらコンビネーションとかそういうのもチェックできないし、チームのレベルとしてもちょっとは落ちるだろうし。。まぁなんといっても俊輔がほとんど見れなかったのと山下を全く見れなかったの。鹿島の2人のトップが身体を張ってやる気は見せているのだろうけどリーグの調子の悪いの引きずっているというか、ゴール勘が鈍っているというか、逆に前半サイドのスペース消してませんでしたか?宮本は相変わらず1対1は弱い。

4月18日(木)
アパートと道挟んで向かいの建物が取り壊されています。まぁ玄関側だし、道を挟んでいるのでどんなに高い建物がたって日当たりが悪くなろうと関係無いし、逆に今まで民家だった所なのでそんなに期待もして無いのですが安い定食屋とか、でっかい本屋とか出来てくれると便利になって嬉しいなぁ。でも無理だろうなぁ。大きな道に面してないのであまり商売には向いてないものなぁ。まぁ順当な所ではアパートだろうな。ここら土地高そうだしそのまま空き地にという可能性も絶対無いだろうしね。
この間先輩の送別会の時に仕事で全然参加できなかったと言うことで飲もうとチームリーダーに言われて、先輩を加えて飲み。いやどうせ仕事は変わりますが同じフロアにいるんだし、いつでも飲もうと思えば飲めるので無理して飲むこと無いと思うのですが。。先輩が違うチームにいってしまいこれで今のチームで2番目に古い人間になってしまいました。まだ入社3年経った所なのに早すぎ。

4月19日(金)
あぁなんか記憶無いうちに寝てた。最近このパターンが多い。これすると朝起きた時に疲れが残っているんだよなぁ。素直に寝れば良いのだけどでも休みの日って寝たら勿体無い気がして無理して起きてようとするからなぁ。最近仕事が気持ち楽になって平日は余り眠くならないが何故か休日の前の日は眠くなります。といっても寝ようと思う時間が違うだけでどちらも寝ているのは多分1時ごろだと思うのですが。
みゆきさんのベストでたようですねぇ。アルバムと言えどベストはあんまり興味ないなぁと思っていたのだけど、電車の中で吊り広告みてそういやこんな曲もあったなぁ、聞いてみたいなぁという気になった。他のアルバムに入っている曲はまだしもシングルのカップリングなんてほとんど聞いてないのあるものなぁ。「目を開けて最初に君を見たい」なんてのもあったよなぁとか。そんなセリフいうこと一生に一回ぐらいあるんでしょうか?

4月20日(土)
友達がパソコンを組むので付き合ってくれということで一日秋葉原に買い物に。もう情報出身の癖に恥ずかしいほどそっち系の知識が全くないので本当に知識的には全然役に立てないので申し訳無かったのですが、とりあえず荷物持ちとしては手伝えた(^^;;でもなんか自分で組む気はちょっと薄れたなぁ。面倒そうという気持ちが多い、っていうか秋葉原人多すぎ。しかもこの時期なのにTシャツ一枚な人とか、ちょっとすっぱい匂いさせた人とかちょっと変な人が(^^;;人の買い物なのでまぁ気楽だったのですが自分のものだとなかなか決断できなくてうろついただけで結局買えなくて終わりそうだしなぁ。まぁ私的には用事があり外出できたのでよかった(のかな?)

4月21日(日)
携帯電話を落したら部品がどっかいっちゃって、別に使うのには支障無いのですが見た目がかっこ悪いのと、そこから水が入ったりして壊れたら嫌なので修理に出しました。しかし修理に3週間もかかるのね。実際はどれぐらいかかるのか分かりませんし、GW挟むからか分からないけどちょっと遅すぎな気が。まぁしゃーないか、とりあえず代替機はP209なんか見た目がへぼく見えますね。実際機能としてはほぼこれで十分なんですけど。
うーむ、競馬絶不調、外れまくってますねぇ。そろそろ当るかなぁと思って続けているのですが。。やめてそろそろまた株に手を出し始めますか?どうも政治的になんの政策もうちだされないまま議員の問題ばかり取りただされているので不景気がいつ回復するのか怪しいのですがそろそろ底だろう。上がるのは先かもしれないけどリスクはそろそろ減ってきている気がするんですよねぇ。まぁ資産運用と趣味は別物だから株に手出しても競馬はやめないと思うのですけど。
暫く覗いてなかったのですが友達のWEBが復活していることを知った。ちょっと趣味が違いすぎるので、ほとんどのコンテンツは覗いても分からないのですが日記だけ遡って読んでいると、やっぱりこの人かわいいなぁ。なんか反応が素直でとても良いです。楽しくて充実していそうな毎日を過ごしておられるようで羨ましいと思うとともにちょっと楽しい気分に。

4月22日(月)
心配事があったんだがあっさり解決。そんなたいしたこと無いのならあんなことするのやめて欲しいなぁ。こっちは心配性なんだから気になってしゃーないがな。
トイレの調子が悪い。どっか詰っているのか流れがちょっと悪い。ほっといたら時間経てば流れているんだけど。。こういう日常のちょっとしたことって結構面倒なんだよなぁ。どうしたら治るんだろうって言うのもあるし平日はほとんど何も手打てないし。一人暮しはこういうとき困ったもんだ。

4月23日(火)
まためっちゃブルーになる出来事が。はふぅ。連休始まったら落ちこむかと思ってたのですがそれがちょっと早くなっただけか。某人のようにネット上だけで生きている方が楽なのかなぁ?やっぱり駄目だなぁ。うんそうだな、そうそう。

4月24日(水)
会社内の席替え。毎年GWにあるのですが、今回は同じ部屋内でしかも同じ島内なので連休前に済ましてしまうらしい。なんだか毎年移動があるのですが、これってかなり無駄な気がするのですがどうなんでしょう?やっぱり関連会社の引越し会社を儲けさすためでしょうか?さすがに同じフロア内は自分で荷物運びましたけどね。こないだはエレベーターを2ヶ月ぐらいかかって治してましたが結局アルゴリズムは変わってないようで遅いし、一度に2台来たりするし馬鹿なまま。うーん経費節減といいながら無駄な出費が多い気がする。

4月25日(木)
なんだか沈みは深かったはずなのに意外と回復は早そうな見込み。それだけ精神状態の波が激しいとか、諦め易くなったと言うのもある気もするのだが。まぁ仕事の方が程よく忙しいぐらいで良い感じ。工場から来られた方をSEとして立ち上げ中。とはいえもう50ぐらいなんですよね。そんな人相手に教えると言うのはなかなか難しいのだけど。。どうしても自分にとって当たり前なことを分かってもらえないと歳の差考えずにきつく言っちゃうんですよねぇ。申し訳ないとは思うのだけど。教えるのは嫌いじゃ無いのだけど余り向いてないみたいだなぁ。結局学生時代も金貰っての家庭教師はやらなかったしなぁ。なんとなく憧れだったけど。

4月26日(金)
急に連休明け8日に札幌に出張に行くことになりました。とはいえ何しに行くのがまだ全然分かってません。仕事の内容がさっぱり分からないまま仕事するのは嫌なんですけどなぁ。私の担当が関東だけの会社だからって、たまには遠くに行きたいだろうっていうのは余計なお世話なんですけどね。まだ日にちはあるように見えて連休挟むので実際情報仕入れる時間は7日しかないんだけど(^^;;まぁいいっか、なんとかなるかっていうかなんとかしなきゃ仕方ないしな。休み中会社に行こうと情報は仕入れられないしな。あっ、この出張日帰りです。日本って狭いなぁ。

4月27日(土)
前から気になっていたカンボジア料理の店に行って見た。調味料がニョクナム、ナムプラーとか使っているぐらいで料理自体はそんなに変わったものでは無かったけど結構安くて普通の定食気分で食べれて良い店だった。でもランチは安いんだけど夜飲むとなるとちと高いかな?でも昼飯を外食することってあんまりないしなぁ。デザートでかぼちゃのプリンとココナッツアイスが出たがこれもなかなか。料理と合わせて家でも作れるかなぁ?と思わせる料理でした。その後また代々木から目黒まで歩いて見た。やっぱり原宿、渋谷の周りだけ人多いなぁ。競馬はまた負けましたがでもちょっと当ったので回復の兆しありかも?

4月28日(日)
天皇賞!またまた3強の形。最近大荒れなG1が続いていたのだけど古馬の中長距離レースぐらいは堅く収まるだろうと本命サイドに厚く、厚く勝負。兼ねないのにちょっとヤケになっている感も(^^;;しかし連休中と言うことでWINSも混みこみ。ということで馬券だけ買って人ごみ逃れて移動。友達からの結果報告を待つ。ドキドキッ。おぉ取りました、久しぶりの勝利で良かった。これ負けてたらちとやばかった。実家に帰る金分ぐらいは飛んでいく所でした。で、その後は武道館ライヴ。普段そんなに気にしているわけでもなく先週では忘れているぐらいだったのですが、でも当日は待ち合わせ時間の20分以上前に到着。同じように武道館に向かう人見ているとなんだか顔が微笑んでくる(危ない奴だな)。と自分で思っている以上に楽しみに感じているようです。こないだの渋谷と比べると進行具合が今一つでしたがそれでも十分壊れました。終わった後はちょっと眩暈が。。。明日は筋肉痛でしょう(^^;;歌を聴きにというか本当にもうお祭りでワッショイ!って感じです。騒げるのが楽しいって感じで真性ファンの方には申し訳無いのかもしれませんがMCも面白かったしKさん、Yさんありがとう。

4月29日(月)
予想通りの筋肉痛。首が回らねえ。。。(^^;;脚や、腕も多少筋肉痛なんですがここらは運動していないと言えども日常の生活でも多少使います。しかし首は。。普段はまっすぐ支えているぐらいだものなぁ。あんなに酷使するのはライヴの時ぐらいです。鍛える必要ありか??
友達を真似て、ここ最近の休日の過ごし方(ヒマなとき)でも書いときますか。目黒まで電車で(引っ越したら自転車所有しようと思っていたのですが、思いの他に駅からすぐの所に住むことになってしまって自転車本当は置いては行けないことになっているはずなのでとりあえず今はなし、まぁおかげでよく歩くことにもなるし健康的で良いかと)で、本屋で新刊と雑誌をチェック、まぁ2〜3000円が普通。で、帰ってきて商店街を一往復。微妙にいろんな店があって良い時間つぶしに。ここでもブックオフにいる時間が一番長い気もするのですが。あぁコンタクトと眼鏡を新調したいなぁ。しかし安くなったとはいえ両方買うとなるとまとまった額になるのと今のでも特に困ることは無いので微妙な所。ハードのカラーコンタクトは無いのね。。パソコンも買うつもりだしボーナスまで我慢するか?で、コンビニをうろうろってところですか、はっきり言って全部本関連な気もするのですが、まぁそんなものか(^^;;ちょっと服が欲しい気もするのですが身近に良い店があんまりありません。渋谷まで行けば欲しいものは見つかるのですがちと高いし。それならちょっと気に入らなくても安いので良い気がするし。ふーむ
サッカー日本代表スロヴァキア戦。結果は1−0勝利、中村の活躍でチャンスは多かったが相変わらずの決定力不足に物足りなさが残る。3バックとボランチ一人まで攻撃に専念しても1点しか取れんかなぁ。久保を使ってくれたことには満足だが、折角選んでいるんだし勢いをかっているんだったら山下使えよと思う。稲本はやっぱりちょっと試合感が薄れている。大きなフィードなど見るプレーもあったが一対一で負けるシーンがちらほら見られた。相手が守備的だったとは言え珍しく宮本率いる3バックは安定感あった。これで名波、森岡がもどってきて小野、中田がはいるとやっぱり問題はFWだけ。1TOPで良い気がするんだけどなぁ。

4月30日(火)
まだ筋肉痛が取れない、だいぶんましになったが首が痛い。コンタクトをはめようとしたら手に湿布薬がついていたのか目がツーンとする。痛いんだけどちょっと気持ち良かったりしておれはMかい!それとも目も筋肉痛??確かに酷使はしているわな。
友達と東京V対FC東京を見にいく。まぁ両チーム下位に低迷しているだけあってしょっぱい試合。まぁ1500円だし、初の東京スタジアムが綺麗だったのであんなものかなと。終わった後軽く飲む、久しぶりのアルコールだったがまぁ楽しく美味しく飲めた。しかしかなり弱くなっていることを実感。フットサルを本気でやろうと言う話に久しぶりに先の明るい話でちょっとはやる気もでるってもんだ。

ホームに戻る
日記の目次に戻る