お得なサイトナビ

キンカンを全身に塗ってはいけない
皆さんはご存知だろうか?虫刺されに良く効く「キンカン」を

私は虫刺されには「キンカン」と、いう家庭に育ったのです。

塗るととてもすぅ〜すぅ〜するのです。

Yahoo!ショッピングでキンカンを探してみる

楽天市場でキンカンを探してみる

もう一度言います。塗るととてもすぅ〜すぅ〜するのです。





そう、あれは私が高校3年生のとても暑い夏の日でした。

あまりの暑さにとても寝れなかったのです。

そうだ!キンカンを体中に塗ればすぅ〜すぅ〜して涼しくなるんじゃないか?

キンカンを持ち出して来て、全身にキンカンを塗りたくったのです。



すぅ〜すぅ〜してこれはいいぞ!なんて思ったのも初めの2分だけでした。

あまりのすぅ〜すぅ〜にだんだんと寒気を感じてきたのです。。。

こんどは寒くて寝られなそうだ。。。う〜ん、そうだ!

シャワーでも浴びて全身に塗りたくったキンカンを洗い流せばいいんだ!!!





そう思い、シャワーを浴びた瞬間からとてつもない寒気が。。。

あの暑くて眠れなかったのがうそのように、今度は寒気でブルブル震えて1時間は凍えました。

だから、キンカンを全身に塗ってはいけない!



いくら暑いからと言っても良い子は真似しないようにね(はーと

Yahoo!ショッピングでキンカンを探してみる

楽天市場でキンカンを探してみる