お得なサイトナビ

賞味期限切れのタバコを吸ってみた
本日は2010年7月29日(木) 天候:晴れ とても暑い一日。賞味期限切れのタバコを吸ってみようと思った。

なぜかって?それは、みんなに幸せになって欲しいからさっっ!

吸ってみたタバコはこれ。

うるま


ちなみに、いつもこれを吸っているわけではありません。と、いうか禁煙に成功しちゃいましたのでございます。

Yahoo!ショッピングで禁煙グッズを探してみる

楽天市場で禁煙グッズを探してみる

賞味期限は平成21年4月となっている。今が平成22年7月なので1年3ヶ月賞味期限が過ぎている。

うるまの賞味期限


ネットで調べた感じだと、賞味期限は切れていても平気みたいなことは書いてあった。風味は損なわれるが平気。そんな感じで書いてあったので大丈夫だろう。

うるまのフィルター部分にはタツノオトシゴが描かれていてとても渋い。

うるまのフィルターはタツノオトシゴ


吸ってみたところ普通。

1日で全てを吸ったがとても普通だった。タバコの賞味期限なんて関係なさそうだ。

とりあえずは健康に影響はなさそうだ。と、いうかタバコを吸ってる時点で健康に悪影響があるとかいわないように!

もし、タバコの賞味期限を切らしてしまっても心配しないで吸ってしまって大丈夫だ。(自己責任でお願いしますよ。)

Yahoo!ショッピングで禁煙グッズを探してみる

楽天市場で禁煙グッズを探してみる