リンクのページ

リンクをしてくださった皆様有難うございます。
ここへおいでの皆様、是非力作へ伺ってみてくださいませ。



京都にお住まいのビリーさんです。家紋の仕事をしていらっしゃいます。家紋の研究、お父様の俳画集、江戸時代の浮世絵紹介、盛りだくさんで楽しいお部屋です。最近切り絵もやって居ます。キリバンでプレゼントもしています。バトミントンは70歳の今も試合に出て活躍しています。元気なお方です。
  (宮本幸雄さん)ここのホームページを見てタグの勉強をしようと思いました。タグを書くだけでいろいろなことが出来るのは驚きです。
高画質・大画面のものは、ここから借りています。色々なタグソースが有ります。
 通称「だんごさん」です。自動車内装業を営んでいます。車を大事にされる方は必見です。
 「旅人さん」です。山野草、高山植物、園芸種、植物園の花、自然の花をデジカメで紹介しています。とても綺麗な画像が一杯です。写真は40日で全部入れ替えるそうです。凄いです。
朝日さんです。昔の写真を見て懐かしい日々を思い出しませんか。札幌の神社・定山渓の写真など盛りだくさん展示しています。
 明(あき)さんです。1歳違いのお姉さん。木工家具のお店も見られます。誕生日が同じなんです。最近広島から東京へ、東京から広島へ、という生活になったそうです。そのために嫁になったり、姑になったりと忙しいことです。
akiさんです。信州 伊那谷に住んでいます。私の田舎でもあります。趣味は山歩き、スポーツ、カメラ。アマチュア無線など多趣味で、楽しいHPです。
tokoさんです。同じハンドルネームでした。「次女のtoko」さんとしました。始めに私を見つけてくれました。富士山が大好きなのも似ています。素敵なHPです。千葉県にお住まいです。
tokoさんです。ネットはおもしろいですね。ハンドルネームが同じなんです。間違わないように「三女のtoko」さんとなりました。
お花がいっぱいで、とても綺麗な画像です。兵庫県の方です。
Namikoさんです。ハワイ語で「太陽・空」なのだそうです。お仕事が不規則で忙しいのに、着付け教室に通ったり、英会話に通ったり、とにかくじっとしていない方です。夢はハワイ。素敵な音楽に迎えられますよ。最近静岡から東京に引っ越して来て、今度は千葉に、忙しく活発に活躍しています。
みこさんです。愛知県にお住まいで、tokoさんつながりでお友達になりました。日記も楽しいです。可愛い猫ちゃんのページもあります。
T−Nさんです。タグを書いて、アプレットやCSSで色々なことに挑戦しています。時々タグを教えていただき、自分のHPに応用しています。
茂樹さんです。 横浜市長津田からの発信をしています。何時の通う居酒屋を舞台に小説 嵐屋を書いています。お花、生き物もあり、楽しいホームページです。
シニアの方々のホームページです。
「QLINK」ホームページリンク集 オーナー 宮本幸雄さん
西牧さんのホームページです。長野県諏訪より発信しています。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nisimaki/yb03.htmに私のHPもお世話になっています。
50歳以上のこだわりホームページです。05.07に入れて貰いました。 東京都 841番にあります。



  
                      ↑Namikoさんが作ってくれました。
 バナーです。リンクご希望の方は掲示板へお知らせ下さい。