個人データ パーソナルズ 写真
名前 マダムフセイン(HP)
年齢 万年青年
身長 172センチ
趣味 兵器の収集?
    イージス艦も欲しい?
職業 ペテン師?
たばこ 吸わない
お酒 飲まない

好みのタイプ?
人を喜ばせることができる人
ラブ&ピースの心をもった人
ex酒井啓子さんイラク専門家の
メルトモ募集
タイトル
メルトモ募集強化月間
ワタシ・セカイ・ノ・ヒト・ト・メル・トモ・ナリタ〜イ・デス

ワタシ マダム サダム トチガウ
キタ ノ キンサン (金正日) トモダチ チガウ
キタ ノ タケシ (北野武) トモダチ チガウ

ワタシ マダム サダム トチガウ
サダム フセイン オトウサン チガウ
オニイサン チガウ  奥さん チガウ

名前 謎の大佐ハッサン24
年齢 国家機密
職業 あるときは兵器の商人またあるときは・・さてその実体は
映画「最後の独裁者」でドンキー大統領を追い詰めたスパイで〜す
「ちょっと待ちなはれ。ワテ殺したら、アンさん死ぬことになりまっせ」


消息不明(暗殺?)に付き本人未承諾→
心あたりの方はご連絡を

名前 博士
趣味 ロケット開発?
職業 科学者?
映画「最後の独裁者」でガラクタ兵器を開発したイノセント博士です 写真は未公開で〜す。ただ今亡命中?

みんなハッピー? 元気が1番 現金2番
パーソナルズへの登録は、ただ今、検討考慮中です。それでもご希望があればご相談させていただきます。
結婚 Online Community
ブログ・男と女のC級ジャーナル 読めばためになる!男と女の明日を見つめ、今を考える。
ブログWoman 女性のための情報ブログ。人生、キャリアなど内容盛りだくさん。編集マダムフセイン。
 「恋心では無く、真実の愛で歩調を合わせて、創り上げて行くので無ければ、単に付き合ってるだけで良いのでは? なぜ、結婚なのか? ○○○で一時の恋心に酔いしれる事と、結婚まで昇華する愛とは全く違う。今、打算でなく、本当に真の愛で結婚に望んで欲しい、と、刹那に思う。家族と言う単位の愛が世界に満ちれば、欺瞞に満ちた政治やテロも撲滅する筈だ。それ程の心構えを持って結婚に踏み切って欲しい」(xさん)

 「シンデレラストーリーにはトリックがある。話が結婚式でぷつんと終わってしまう。まるで人生の最高目標が結婚式の瞬間であるかのようだ。話はこれで終わるが、人生はそれでは終わらない。結婚はながい日常であり、妊娠も出産も育児も家事もある。夫や子供、舅や姑もいる。万事がバラ色でないことは明らかで、結婚と家庭は女性にとって唯一最高の幸福だとお伽噺は宣伝しているが、実際には結婚と家庭が女性にとって最大の不幸であることも稀ではない」(若桑みどり お姫様とジェンダー)
結婚は幸福か?
 「結婚生活というのは、結婚式をあげたときにゴールに達するのではなく、はじめてスタートラインに立つ。従って、その結婚が幸福であったかどうかは、長い年月の全体を通して考えるべきだ。だからスタート段階でどうであったかというよりは、その後の生活をどう築きあげていくかということの方が、結婚生活が幸福に送れるかどうかの重要なポイントになる。」(斉藤茂太 「結婚を考えたら読む本」)

幸福とは何でしょうね。
「幸福とは実はひとりだということをなるべく感じなくていい人生だ」(吉本ばなな 「満月ムキッチン2」)

「人は、自分の意志とはかかわりなく生まれ、自分の意志に反して死ぬということを知っている。その孤独な不安と、人間はひとりひとりが他と分離されているという不安にさいなまれながら生きている。だからこそ、他人との、あるいは他の世界との結合を渇望している」(エーリッヒ・フロム 「愛するということ」)


ドクターズネット

出会い Online Community
Click Here! Click Here!
Click Here! Click Here! Click Here!
HOME