趣 味
 スポーツ観戦 選手は日頃の練習の成果を試合で見せてください。
 音楽演劇 
     クラシックはドボルザークの「禿山の一夜」を映画で使用。
     ホイットニーヒューストン、映画音楽も聞きます。
     落ち込んで下を向いている時は「上を向いて歩こう」や川嶋あいさんの歌を口ずさみます。
 美術絵画 サルバドール・ダリのコレクションしてます。シュールではありません。欲しい方は譲ります。
 幕末史  大久保利通、西郷隆盛、坂本竜馬に関心を持っています。
 パソコン AutoCAD Lt2級,ホームページビルダー使えます。
        CAD2級はパソコンの操作より、
       数学、設計、パソコンの知識が必要です。

  これまで、数社のHP作成にお手伝いしました。得意は物品販売におけるホ ームページです。インターネットの特性を生かして販路を拡大しました。インターネット・ショッピング楽しんでます。

  先日、兄嫁の光子さんにフランスの香水、ゲランのミツコを贈りました。また、お世話になっている実家には、北海道の蟹ゆで名人のゆで毛ガニ(活ボイル)を贈りました。

 ロハスやってます。
 経営計画 特に飲食店経営。その他cvp分析(売上高を固定費と変動費に分解して損益分岐点を調べる)するのが面白いですネ (変な趣味?)
 飲食店巡り 噂を駆けつけ、グルメ三昧してます。
Click Here! Click Here!
信条・座右の銘
人生生涯挑戦
済世救人 中国の政治思想家、康有為が日本の明治維新を見習い、自らを吉田松陰になぞらえ己の任とした。
康有為はユートピア社会を描いた「大同書」を書いてます。
奥田広隆・作品集(teacup.shop)
ユートピア社会を描いた書
奥田広隆著「世界連邦と国連」1200円

著書の購入申込先はこちら
励ましのお便りメール 2002.12.3(火)
インストラクターアシスタントです。hitomi

奥田さん、お元気ですか?
本当にすばらしいHPになってきましたね!
夢や希望や情報が詰まったこのHPは、
奥田さんにとってかけがいのないものになっていると思います。
更新などこれからも大変だと思いますが、
みなさまの期待にこたえて、これからもがんばってください。
そして、奥田さんのエネルギーをPCを通じて伝えてくださいね!

私もゴスペルJのHPがんばります。
自分のHPはすでに半年更新していませんが、
これからはPCインストラクターとして恥ずかしくないHPに変えて、
レベルアップしていきたいと思っています。


編集長の交友サイト
haruka  ダンスサルサ 森若菜

HOMEBACK