ロハス・ブアメラ(レッドギニア)・梅肉エキス・ニーム
ロハス楽エンが2006年5月オープン!
ロハス楽エン本山店(アンテナ店)
都合により、一時休店です。
サリロハス(ロハス事業部)

営業はネットで対応させていただきます。
ロハスパーティーなどイベントも予定しています。


★ロハス
★バイオパイラシー
★地球救うニーム
★プロバイオティックス
★アーユルヴェーダー
★スローフード
★フードファディズム
★オーガニック
自然を楽しく美しくロハス楽エン
 自然を楽しく美しく。ロハス楽エンのコンセプトです。講演依頼はこちら。
 合成洗剤で汚染された日本の川や池を、水だけで汚れを落とせるエンヨー製品の使用により改善されます。
ロハス・ネット通販
 紀州南部産・梅肉エキス、ブアメラ(レッドギニア)、エンヨー、ニームのネット通販、楽エン本舗です。自然を 楽しく美しく ロハス楽エン
 自然を大切に、楽エン本舗はロハス・コンシューマーの顧客満足と需要を満たす商品開発を行っています。
 楽エン本舗はロハス用品を扱うオンラインショッピングです。
梅肉エキスで医者いらず
 梅の生産地、和歌山県みなべ町は、一人当たりの医療費がずば抜けて低い医者いらずの町。
 町民の各家庭には梅肉エキスが常備されています。
梅肉エキスのお求めはこちら。
平安時代から
 平安時代の「医心方」という医学書に梅の効用が書かれています。
 戦国時代には食あたりなどを防ぐ携帯品、江戸時代に庶民の口に入りました。
梅肉エキスのお求めはこちら。

疲労回復にクエン酸

 トップレベルのスポーツ選手が最も心掛ける健康管理では、毎日の筋肉トレーニングと、栄養素として、クエン酸を愛飲し、体調管理を行っていることです。
 クエン酸の梅肉エキスのお求めはこちら。

ヘリコバクター・ピロリ菌

  和歌山県みなべ町は、町ぐるみで和歌山県立医科大学や近畿大学などと最新の共同研究を行って、胃がんや胃潰瘍(かいよう)の原因となるヘリコバクター・ピロリ菌の活動を抑える効果があることを発見しました。
 05年6月21日、日経新聞で紹介されました。

ピロリ菌でノーベル賞

 和歌山県みなべ町は、梅肉エキス、梅干し、梅の里です。
 ピロリ菌で05年のノーベル賞を受賞しました。梅肉エキスはピロリ菌と関係が深いのです。
梅肉エキスのお求めはこちら。
ムメフラール
 血の流れを良くする血液効果が強い梅肉エキスには、ムメフラールという成分がありました。
 ドロドロ血液からサラサラ血液にする成分です。
梅肉エキスサラ純正150gはこちら。
シリンガレシノール
 梅干しに含まれるシリンガレシノールと呼ばれる抗酸化物質が、ピロリ菌の動きを止めることで、胃潰瘍や胃がんにも効果があるとされています。
ブアメラ(レッドギニア)のブログ
ブアメラ(ロハス健康応援団)
ブアメラ研究室
ブアメラ研究室レッドパプア班
 石器時代さながらのパプアニューギニアの原住民はブアメラ(レッドギニア)を食べています。
レッドギニア・レッドパプア

★赤い果実はなぜ赤い(レッドギニア)
 果実が赤く色づくことで、赤い色が識別できる鳥が種子を運ぶことが出来るように、食べてもいいというシグナルを送っている。
 植物の赤い色は、植物が種を切らさない、子々孫々の繁栄のため。
ロハス、ローハスとは
 ロハス、ローハス(LOHAS)は、米国の社会学者が提唱したLifestyles Of Health And Sustainabilityの略。直訳すると、「健康と持続可能な暮らし方」。
 新しい生活スタイルはじめませんか。
地球救うニーム
ニームの木
 地球を救うニームは、乾燥地に育つ木。虫が寄り付かないため、自然の防虫剤に使えます。
 先進国のロハス族がニーム製品を使うことで、開発国の人々に雇用の機会を与え、砂漠化の防止と地球温暖化の防止に役立ちます。
地球救うニーム
 イナゴの大群が襲来したとき、農作物に大変な被害がもたらされました。
 ところがニームだけは残りました。
梅肉エキスのお求め
 和歌山県みなべ町の紀州南部産・梅肉エキスのお求めはこちら。
梅肉エキスサラ純正150g
梅肉エキスサラはちみつ入り280g、
梅肉エキスサラ粒90g、240mgx375粒
ブログ・ロハス関連
健康エコプロデュース
ピロリ菌、クエン酸、シリンガレシノール、アレルギー、アトピーについてはこちら。
健康エコ生活(ロハス楽エン)
米国の社会学者が提唱したロハス(LOHAS)、環境と健康に関するブログです。
エンヨーお掃除革命
ロハス人の必携アイテムはエンヨー。
ブログ和歌山県
和歌山県みなべ町役場には「うめ課」があります。
みなべの梅肉エキスのお求めはこちら。
ブログ健康環境ロハス
カゴメ応援団(梅肉エキス)
世界中の健康飲料食品をグルメします。レッドギニア
アトピーにはエンヨーお掃除用品
オーストリアのエンヨー製品は、洗剤も使わないお掃除革命。
ピロリ菌アレルギーENJO(エンヨー)
天然素材だけを使うエンヨー製品は、地球に優しい人たちに愛用されてます。
ロハス・エンヨー商品(ヤプログ)
エンヨー商品ブログ。
 欧米のロハス・コンシューマー(ロハス人)の必携品です。
ロハス・エンヨーお掃除用品
お掃除用品一覧。
お掃除革命エンヨー
★赤い果実はなぜ赤い(レッドギニア)
 地球が誕生して、植物が生命を持ったとき、すべての植物は緑色であり、唯一の色だった。
 果実は未成熟の緑色をしているとき光合成を行い、成熟すると、カロテノイドやアントシアニンが生成され、赤、黄、紫に変化する。
梅肉エキスの製造
 和歌山県みなべ町にある株式会社西山が製造しています。
西山の梅肉エキスのお求めはこちら。
梅肉エキスのお求め
 和歌山県みなべ町の紀州南部産・梅肉エキスのお求めはこちら。
梅肉エキスサラ純正150g
3点セット
2点セット

梅肉エキスのお求めはこちら。
日本ロハス協会
日本ロハス協会(旧クラブ・ロハスの会)(ロハス楽エン)
Click Here!  
↓使い捨てレンズ
Click Here!
日本ロハス協会
(旧クラブ・ロハスの会)
(ロハス楽エン)申し込みはこちらから

ロハスに関することは、このブログが詳しいです。
エフドットコム
HOME楽エン本舗エンヨー