*DIARY*

2003年 2月 5日(水) 頭振っとけぇ〜!
あれから井ノ原さんについて考えてみました。というかトイヤーについて。
R18ダロっていう意見を聞いたりするんですけど、どの辺りがそーなんでしょーかっ?
濃厚なチュゥ?でもそれくらいじゃなぁ。あっつい抱擁。…レベル下がってるよなぁ。
まさか中川さんのあのおみ足が18禁なわけないし…(ブツブツ)
あぁ、そうか!
殺しはしないけど、身体の機能を奪うということは!
あっあーんなことしちゃったり、こっこーんなことしちゃったりってコトぉ?(具体的表現は自主規制)
だってよっちゃんのタンクトップで18禁かかったら(いや、なってないし)世の中の癒しが1つ減っちゃうじゃない!(あれは癒しだったのか…)
むーん……

まーともかく。
私は機関銃で首壊してきます。
その前にカラオケ行くので風邪で喉治りかけなのがセマス熱唱で壊すかもしれません。
喉の弱さは坂本さん譲りです(ぇ)
なんか坂本さんに「うちの嫁さんです」って言われてみたい(ぇえ!?トートツにナニ??)
「ウチの奥さん」でも「家内です」でもいいの。あ、「ウチのカミさん」でもいいなぁv「女房」って言い方もあるな。
「俺のワイフ」とか「マイスィートハニー(はぁと)」なんて言って欲しいなんて言わないからっ!
(ワイフって何だよw「マイスィートハニー」なんて言われた日にゃ笑って涙出るぞ)
なんか坂本さんのあの声でちょっと照れながら言われてみたいと思った。
それと逆に「ウチのダンナです」って言うのは博さんじゃなんかしっくりこないの。まぁじゃないと。「まったくねぇ、ウチのダンナったらぁ」ってな感じでw
博さんは「主人」とか「夫」って感じ。
でもまぁとヒロ共通してOKなのが「パパ」とか「ママ」、それに「妻」でも言われてOKですよ?どですか?(や、どですか言われても…)


2003年 2月 6日(木) 首よりもナニよりも
足と頭が痛いです。
セマスライブはそこまで飛んだりしないんですけど、原因としてはDDRかと(ぇ)
んで、ヘドバンする時に、右足を曲げて前の座席と座席の間に押し付けて、左足は伸ばしてバランス取ってたから、ふくらはぎが痛くなってもしょうがない。
ま、来週のTOKIOライブまでに治れば。
そして寝すぎです。

そうそう、市民会館ですけど、かなりちっこいです!!
3F29列でも実質はステージまでの距離は1F29列ぐらいなもので、あとは高さがある感じ。
普通の会場の2F奥とかよりマシという感じがしました。
TOKIOは市民会館でよかったな☆と思いましたが、その分サンパレスのトニコンの席が怖い……


2003年 2月 7日(金) 傍迷惑な決心
ワタクシ、坂本さんの妻となり、剛ちゃんをしっかり育てあげます!!
何をきっかけにそう思ったかというと、actUのまぁゴォトーク。
ナビ付けても道に迷う、左右わからんと言ったごっちゃんに「お前は悪くない。お前に免許を与えた国が悪い」と言った坂本さん。
この坂本さんのごっちゃん溺愛ぶり(?)に心を打たれたのです。
坂本さんは休日には息子・剛とキャッチボールをする良きパパ☆
健ちゃと准ちゃはごっちゃんのお友達。
『おばさーん、こんにちわー』 『テメェ、人んちの母親つかまえておばさんって言うなよ!』 
『そうだよ、オカダー。剛んちのお母さん若いじゃん。おばさんなんて失礼だよぉ』『気を遣わなくていいわよ。待ってね、今おやつ出すから』
んで、よっちは坂本さんのかわいがってる会社の後輩。
『奥さんの料理はやっぱ美味いっすねー』 『ヤだなー、井ノ原くん。褒めたって何も出ないわよ?』 『いや、ホントに美味いっすよ』
『まったくもー。井ノ原くん、焼酎がいいんだっけ?』 『あ、そんな気を遣っていただかなくても』 『オイ、コイツに酒飲ませんなよ。後で大変だぞ?』
博さんは坂本さんの親友で、一緒に坂本さんをいぢめます。メインイベントはエイプリルフールv
『アナタ、ごめんなさい…私…私……博さんと………』 『え…ウソだろ?ウソだって言えよ!!』
『ごめんなさい……ウソなのっ!!』 『なっ…!』 『ゴメンねー坂本くん。でもやっぱりひっかかったねー♪』 『ねー♪』てな感じで(テヘ)
あー、楽っすぃ〜!!


ひ〜ろ〜し〜〜!!
初の快挙です!!楽屋訪問初のジャニ登場!
しかも出て来方、得意の(?)コケです!
恵理香ちゃん出てきた時、「フォーティン宣伝!」と思ったけど、博さんが出てくるとはねぇv
出てきた瞬間「ひーろーしー!博さん、博さん、博さ〜んvv」てなもんですv
やっぱり博さん大好きv
欲を言うともうちょい絡んで欲しかった。だって72年生まれのニィとかなり仲いい太一だよ?
あぁ、ご馳走様でした。

ゲストはココリコ。
実は野球が得意だった遠藤さん。7校からスカウトきたなんてすげぇ!
そしてフツーにツッコまれる茂くん(笑)
遠藤さんの結婚会見はよく覚えてますよ。フレンドシップ大賞と同じ日にやってたからv
TOKIOとココリコの名前交換。茂くんの子供の名前が楽しみです☆
なんやココリコは豊中出身なん?(隣の吹田出身のゆうな)
そしてマボ、アンタ12連敗中なワケ!?(爆)私が見てないとダメなのねぇ〜!
って今日もかよ……連敗の理由はわかったけど、その原因は改善される見込み無し…(笑)

んで、すっかり岡村さんポジになった太一くん。パンストぶっちゃいくです(キッパリ)
でもとことん岡村さんキャラを追求する太一。とてもアイドルとは思えないYO!
でもとりあえず相変わらずのプリチーな美味し顔、ゴチになりましたっ!!

木梨ガイド、いよいよ来週は博さんですねーv
予告での博さん、チョ→かっこいいんですけど!ダーツ投げるあの鋭い視線。コロサレルワv
終わり方が「味噌パン」って言うのが何よりも気になりますが…(笑)


2003年 2月 9日(日) 昨日のちょっと嬉しかった事。
バイトの報告書提出で対応してくれた本部の人がイケメンだった。
やさしくってさ、丁寧でさ、アドバイスもわかりやすくてさ。本部出る時上機嫌でした。
♪こんなーことでーきーぶんいー イエスアイムハッピマーン てな感じで。
それ以外はテンション低いです。なんかまともに人に会いたくない病。
手紙とかメールの返事も出さなきゃいけないんですけど、なんかダメ。
対外的なモンは書けるんですけど、友達に書くとなったら愚痴がとめどなく出てきます。ここに書いてることも愚痴除いたらすっきりするんだろなー。
こんな事じゃダメなのにー。
とりあえずTOKIOのCD聞いて頑張ります。
後から友達のとこ行っておすそ分けの時に借りた鍋返して、授業のノート借りてきます。
ファイトーオー…(気合ナシ)

DASHは疲れた私にピッタリのツボ企画。
ったく、みんなオヤジだね。茂くんの症状見て泣きました。ニィももたれるとか…(溜息)
でもライブ前にあってよかったわね。体調万全で臨んでいただかねば。私も整体行ってくるかな…明日やる気があったらね。
茂くんの水中リラクゼーション羨ましかったなぁ……
早く新しいアルバム聞きたいです。
長崎TOKIOのラジオ1コもないし…とか言ってたらあるっぽい(笑)あってたのかよナイトクラブ!!
知らんかったー。てか、一時期あってたのは知ってた。でもある時からラジオ欄に載ってなかったからさー…
来週から聞きます。てか、来週福岡やんか!聞けへんやんかー!!
とりあえずカミミュが日曜のみあるらしいんで、聞くパワーがあれば聞きたいと思います。
でも今まで知らんかったからマジでアルバムの曲なんも知らんのよ。
この前のセマスライブも新アルバム聞かんで行ったから最初ノレなかったんだよねー…ノレる曲でもなかったけどw

とか言ってさっきじーちゃんちに電話したらば。またじーちゃん入院してるそうです。
昨日ばーちゃんの一周忌だったんで電話したんですけど、外泊許可出なくて昨日のみの外出許可だったらしいっす。
なんかブルーだね。そこまで酷いんかなー…来週は外泊できそうだとか伯母さん言ってたけど。
来週行くからじーちゃんにビーフン作ってもらいたかったんだけど…
先週のブーケで妻に先立たれた男は3年ぐらいしかもたないって聞いて心配です。じいちゃんもう81になるしなぁ…
でも相変わらずウチの親は誰か入院とかしても私には知らせんよな。
じいちゃん倒れた時だって1週間ぐらいしてから知ったし。手術する事も知らんかったし。
ばあちゃんの時だって入院したって聞いた次の日にバイト早退して福岡帰ってたら亡くなったんだもん。
蔑ろにするんもいい加減にしとけや。


2003年 2月10日(月) なんか軽ーく間違ってません?
ウチの大学の入試競争率。ナニをどーしたらそんな数字になるんだか。名前に惹かれてやってきたか?(国公立唯一のカタカナ名)
合併予定の相手校もそれ目当てなのかねぇ?(笑)向こうの競争率見てすんげぇ羨ましかった。
南に西に来たかったのか?(現にそういう理由で来たヤツが何人も)
ま、私みたいに「ナニココ。途中の風景はナニゴト!?」って来るのやめる人間が何人いるんだろう?(笑)
私は前期落ちた時後期は受けたくないと言ったんだけど「後期受けるならライブ行っていいよ」と言われて
2日前にライブ行ったら受かっちゃったんだよなー…
あぁ、そうか。
大学に受かったのはTOKIOのおかげ。
そして今こんな生活してるのもTOKIOの所為なのか(半分以上V6加担してると思われ…)
後期って15倍とかどこの大学もフツーにいくもんなんだね。ここが特殊かと思った。
でも、5年目で前期が6倍とかっていうのはこれからも続くと見ていいんでしょうか。
倍率高い割には学生の質悪いような…(モゴモゴ)
希望を言えば男が増えて欲しいんだよねー。女7割だったら普通に女子大行った方が合コンとか来るし。
K大やJ大に取られてるっつーの(N大の友達と一致した意見。Nちゃん元気〜?)
まーね、2コ下とかは対象になりそうにないけど(それでも大学に入って1コ下ならOKになった年上好き)
目の保養にはなるっしょ?かっこいい男大歓迎。チャラ男はゴメンだが。あ、見てる分にはいいのか。
何もニィや博さんやまぁに似てろとか言ってないんだよ?そのレベルあれば良いのよ(笑)
あーでも、かわいい女のコなら大歓迎vお姉さんかわいがっちゃうわよ☆(ヤメてください)


□ B a c k □