RECORD-2005年1月分-

1月6日(thu)  開店休業中
あけましておめでとうございます。
去年は結局ほっとんど何もせずに終わってしまいました。
今年も私生活バタバタすること間違いないなしで、あまりサイトに割く時間は取れないかと思いますが、
自分なりに頑張ってみようと思っています。
今年もよろしくお願いします。

今回の更新はweb拍手設置です。
送っていただいたメッセージには日記の方でレスしたいと思います。
一応、レンタルでやってますが、広告出るのも嫌なので、今回の設置がうまくいけば、自分のサーバーに置きたいと思っています。
見栄えもよくなるし。
送信後のお礼メッセージは新作SS2作と、以前トップに隠しページとして置いていた『SS Files』からの流用3作です。
ホントは新作を置きたくて、設置が遅れてたんですけど、これが限界でした……
またちょくちょくと差し替えもしたいなーと思っています。


* H O M E *  * P a s t *