北陸線・ローカル線の存続と
公共交通をよくする富山の会
ニ ュ ー ス  NEWS    2002年11月 号 外
発行:北陸線・ローカル線の存続と公共交通をよくする富山の会・事務局 
電話076(432)2503 FAX(431)9479 
HPアドレス  http://www5e.biglobe.ne.jp/~thlt/
 
 
=第2回総会の案内=
日 時  1123(土) 午後30分〜午後4時30分頃
場 所 県教育文化会館 5階 会議室       
 
 
 
孫ひ孫の時代まで暮らしに便利な北陸本線のために「提言」(案)
 
 世話人会は9月10月、11年後の北陸新幹線の開業に伴う、第三セクター化問題や、県内交通問題などにについて討議を重ねてきました。この内容を「孫 ひ孫の時代まで暮らしに便利な北陸本線のために−提言−」(案)としてまとめました。
 この「提言」(案)を第2回総会への議案として提案します。
 この「提言」(案)の関連資料集を作成中ですが、総会の当日お渡しします。     
 みなさんの積極的なご意見をお寄せ下さい。
 

  総会プログラム(予定)
 
 ・13時30分 ・代表委員あいさつ  奥村義雄代表世話人(富大教授)
         ・経過・活動報告   稲葉敏世話人
         ・「提言」について  渡辺眞一世話人
                    武山良三代表世話人(高岡短大助教授)
                      岡本勝則世話人(富山商船高専教官)
         ・質  疑
         ・役員選出      大泉哲世話人
 ・16時30分 ・閉会あいさつ    
 

 本会の「申し合わせ」では、会費は、入会時の500円のみで、財政は「活動募金」を募ることで運営します。          振込用紙を同封しましたので募金(一口500円)のご協力をお願いします。当日、会場でも取り扱います。

会員募集のために、入会申込書も同封しましたのでご活用下さい。