天外魔境ZERO 暦一覧
今日は何の日?/今日の歴史 エントリーメッセージ
日付 記念日 メッセージ
1/1〜3 お正月 あけまして おめでとうございます
ことしも ハドソンをよろしくね!
1/7 冬休み終了 さむい地方の人を のぞいて 冬休みは きょうで おしまい
宿題 おわったかな?
1/15 成人式 きょうは 成人の日です! 新成人の 人たち おめでとう!
 
2/29 うるう年 きょうは 4年に1度の 2月29日!
 
3/3 ひなまつり きょうは 3月3日 ひなまつりの日です
女の子の おまつりだよ!
4/1 エイプリルフール 4月1日! エイプリフールだよ
ウソを ついても いい日だよ
4/29 ゴールデンウィーク 4月29日 きょうから ゴールデンウィークだ!
みんな どこへ 行くのかな?
5/5 こどもの日 5月5日は こどもの日!
みんな 元気に 大きくなれよ!
7/7 七夕 きょうは たなばた・・・
おり姫と ひこ星が 天の川で 年に 一度 めぐりあう
8/31 夏休み終了 きょうで 夏休みは おわりだ 宿題は ちゃんと やったかな?
北海道は もう おわってるけどね
9/15 敬老の日 9月15日は 敬老の日
おじいちゃん おばあちゃん たいせつにしよう!!
10/10 体育の日 きょうは 体育の日だ!! 運動してるか?
ゲーム ばっかり してちゃダメだぞ
12/24 クリスマスイヴ きょうは クリスマス・イヴ
こんや みんなのところに サンタクロースが 来ると いいね
12/25 クリスマス メリー クリスマス!! きょうは クリスマスだ!!
もう プレゼントは もらったかい?
12/31 おおみそか ことしも きょうで おしまい・・・ もう 大そうじは すんだかな?
らい年も よい年で ありますように
誕生日 *月*日! 誕生日 おめでとう!!
きょうで *才だね!!
天外魔境ZERO TOP