富山旅行。の部屋


2001年のゴールデンウィークに、富山に住む学生時代からの友達、「たけひ」君を訪ねました。

予想通り、富山は遠かった・・・。

久々の再会を噛み締め、「たけひ」君宅でしばしの歓談。
その後に早速、富山観光へ出発!!

まず最初に行ったのは薬屋
現在は博物館になっていていろんな資料蝋人形があった。
薬湯のみ放題(?)もあり結構楽しめた。

昼食後に富山城跡へ。
公園になっていて何かの催しがあったのか子供でいっぱいだったなぁ〜。歴史好きな私は非常に有意義な時を過ごした。

その後、富山湾やガラス細工館などを回って「たけひ」邸へ。
たけひ家の「うめぞう」
(写真館のに写真があるよ!)
は、非常にやんちゃでかわいかった。

一泊二日の旅なんぞアッという間。
非常に楽しく過ごせた。
たけひ夫妻に感謝でした。

「たけひ」君のホームページにはから行けます。


〜追加写真〜
「たけひ」君に写真を送ったところ、加工して送ってくれたんでのせます。




〜写真館〜
  に戻る。