TOP
Myストリーム


これがMyストリーム(02モデルiL STYLE-S 4WD)

内装は、こんな感じですね。
ホワイトメーターが目立ってます!そして照明は赤なのです!
ステレオは、GathersのWX−222Mです。CD-R対応なのです。
音?・・あんまりこだわらない方なのでまあOKですね。
絶対に付けたかったのがアクアクリーンミラーです。
親水性で雨の日の視界は良好!これはお薦めです。
でも文字がちょっと邪魔かな?
アルミは、ユーロバインって言ったかな?
Moduloは、あんまり値引けないとの事で安いのにしました。
やっぱりModuloの方が良かったかな〜・・

他は、全く手付かずのノーマルで乗っています。
薦められて付けたUパッケージのテーブルは便利ですね。あとキー照明も。
これから長〜く付き合っていきたい車ですね。

雪の中のMYストです!
雪の中にインディゴブルーが映えます♪
これがBS製MZ03・MYストの冬の靴です

Myスト燃費データ
TOP