ひとり言 TOP ひとり言(過去)

2月26日 ライブ
遂に行って来ました千葉県は市原市まで。丁度、お昼に着いたけど駐車場は心配ありませんでした。市民会館のPに空きが・・いっぱい?早すぎたかな。どきどきしながらの 首都高を抜けて無事着いたら意外に寒かった。
ライブはとても良かった。またゴスペラーズを好きになりました。そして北山君が気に入りました。もちろん黒沢薫のボーカルは圧倒的にすごかった。 3時間という例を見ない長いライブが終わったのは9時近くになっていました。首都高から東京の夜景を横目に帰ってきたのは12時近くでした。


2月23日 市役所
土曜日の心配事・・結局車で行くことにしたんだけど駐車場があるかどうか?なにせ1500人収容なのに駐車スペースが240台分だから入れないと大変。ネットで 調べたら周りには基本的に無いみたい。でも某掲示板で市役所の駐車場が使えるらしい情報を入手!早速、市原市役所にTELして見ると丁寧な説明をしてくれて 駐車場が分かりました。しかも無料だって・・でも念のために早めに行くに越した事はなさそうですね。
ゴスライブまであと3日


2月22日 液晶
夕方に液晶テレビの設置をしてきた。DVDデッキと繋いでOK!でも綺麗だな〜欲しいな〜液晶テレビって良いな〜。あとは財布と・・・相談以前の問題かー(ToT)
ゴスライブまであと4日


2月20日 強風
雪の猪苗代湖へ行ってきました。ガラス館の所で昼食にしましたが風が強い!冷たい!やっぱり東北なんだな〜。でも雪がないと冬って感じがしませんね。 でも気持ちが良いな・・この冷たさが春の暖かさを嬉しいものにしてくれるんですね♪お昼の肉は美味しかったなー♪
ゴスライブまであと6日


2月19日 一週間
まだ先だと思っていたゴスライブまであと一週間となりました。早いものです。ただ心配なのは足!市原まで行くんじゃ電車の方が良いかと思っていたけど終了が 遅くなりそうなのでやっぱり車で行こうかな?でも道が心配・・・だって首都高を通らなきゃならないし・・はっきり言って不安だったりする。
ゴスライブまであと7日


2月18日 フェンダー
通勤時の交差点・・・信号待ちの目の前にシルバーのフェンダーが!ガードレールに立て掛けてあるんです。事故の後かと思ったけどへこんでいないみたい なんですよね。なんでだろう?昨日は確かに無かったなぁ。でも軽自動車の物と思われるそのフェンダーはなぜ潰れていないんだろう?


2月17日 一ヶ月ぶりの更新だな〜。
今日の帰り道、運転しながらどうも温まらないなぁと思ってファンのSWを一段階あげてみたけどやっぱり車内は冷えています。あれ〜と思って 何気にヒーターの所を見るとなんと温度が中央よりも冷気の方になっていました。何の事はない温水が流れていなかったのでした。目一杯に上げてぬくぬくと 帰ってきました。最近、ボケ気味?!


1月18日 復活
更新が遅れていたのは、なんとネットへのパスワードをリセットしてしまったため・・しかもプロバイダーの書類をしまい忘れるし・・・ 結局みつからからないけどOSの持ってる復元ポイントを元に戻して復活しました♪でも書類は見つけておかないと今後困るな〜、そのうち見つかるかな?


1月12日 冷えた〜
午前中、なんと雪が舞いました。黒い雲が広がっていたので雪雲がこっちまで流れて来たんだな〜と思っていたからやっぱりって感じでしたけど・・・ 午後には青空になって風も出てきました。いつもの冬になったみたいです。でも週末は雪の予報が出ているけど、また積もるのかな?


1月11日 あ〜
すっかり更新をサボってしまった。気がつけば年も明けてもう鏡開きですね。
それとは関係ないけどお昼に牛丼を食べてしまった。吉野家が牛丼から撤退するなんて話もあるのに頑張って牛丼を出している スキヤが会社の近くに出来たので久々の牛丼だ〜!でも食べてみると吉野家の牛丼が懐かしく思えるのは・・なぜ?




TOP
ひとり言(過去)