祝!30万Km達成



 これが30万Kmのメーターです。
ちょっと3の所がフラッシュで見づらいですけど正真正銘”300000”なのです。
平成15年2月17日、10年10ヶ月にての達成となりました。
それまでには、当然何度かの修理がありました。
20万Km位でクランクリヤオイルシールよりのオイル漏れ修理。それと同時に念のためクラッチも 交換しました。まだ滑ってはいませんでしたけど分解ついでですからね。
24、5万Km位で噴射ポンプから燃料漏れでポンプをリンク品に交換。
それでもカローラの耐久性は大したものです。 そうですね〜ぶつかった事も有りました(^ ^; 
ぶつけられた事も・・・色んな事がありましたね。


30万Km達成ポイントでの記念撮影です。
本来は、後方に見える高架の上のはずですが、記念撮影のため側道にてのショットとなりました。
時間は、朝・・朝日の中での撮影です。右は、おまけの300003です。(^o^)/



TOP