4/2(日) vs国学院栃木中 vs佐野日大中

今日は佐野市軟式野球大会のため、私は観戦できず。
試合は前回のリベンジをされ2連敗。
ラッパの応援がなかったからか?
第1試合、TETSUはピッチャー・1番で盗塁3と走り、完投したが勝利なら
ず・・・。
第2試合はその疲れからか精彩を欠いたようだ。
ま、早く寝て忘れちゃおうぜ。

それはさておき
祝・100盗塁達成!
この日の最初の盗塁で達成。1年の夏休み以降走りまくり、前人未到の記
録を打ち立てた。この素晴らしい記録を更に伸ばすべく、怪我のないよう頑
張って欲しい!
ちなみに、これまた前人未到の100安打まであと4本にせまっている。


ちなみに 私は先発で登板。7回を投げきり7-5で完投勝利.
打っては2安打で勝利に貢献。
しかし、今年から新球になり打球が飛ぶ飛ぶ〜。
中A球場で相手に生涯初のフェンスオーバーのホームランを打たれる。
気持ちを切替え、なんとか変化球で立直り、速球ズバズバ決めてきたぜ!
やっぱ勝負事は勝たなくちゃダメなのよ。

●第一試合/葛生中2−3国学院栃木中 敗戦
1番・ピッチャー
@左中間ヒット〜盗塁〜盗塁〜得点A内野安打〜盗塁Bピッチャーゴロで
3打数2安打


















3 3 2 1 0 3 0 0 0 2 0 0 0

●第二試合/葛生中1−3佐野日大中 敗戦
1番・サード
@セカンドフライAピッチャーゴロBセカンドフライC三振で4打数0安打


















4 4 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0
投手成績






7 3 3 3.86

●累計(練習試合・3勝2敗)


















打率

14 13 5 2 0 7 0 1 1 5 0 0 0 .384 .428




トップへ
トップへ
戻る
戻る