7/21 佐野市中学校総合体育大会 vs佐野北中

佐野市運動公園野球場にて佐野北中との対戦がありました。
今日は本球場なので試合の雰囲気もバッチリ!
試合はエラーで失った1点を高橋君のタイムリーで同点としたが、犠牲フラ
イで1点追加され1−2で迎えた6回、先頭のTETSUが粘って四球を選び
投手にプレッシャーをかけるとパスボールと牽制悪送球でノーアウト3塁!
しかし、詰めが甘く得点ならず・・・。最終回には再びエラーから1点追加さ
れそのまま試合終了。

試合後は悲しみからか脱力ムード。道具はバラバラ、カバンは散乱。負け
て悔しいのはわかるが、私はダラダラした雰囲気に怒り爆発。こんな時こそ
3年生にはしっかりした態度を下級生に見せて欲しかった。勝っても負けて
もそうゆうところが一番大事じゃないのか!

さあ、次は3年生とっては最後の大会だ。今度は最高の笑顔と「カッコイイ」
プレーを見せてれ!

●一回戦/葛生中1−3佐野北中 敗戦
1番・サード
@三振AショートフライB四球
で2打数0安打


















3 2 0 0 0 0 0 1 1 0 0 0 0

●累計(練習試合・9勝9敗4分)
  (公式戦・1勝3敗)


















打率

92 77 26 10 3 16 3 12 9 24 1 1 0 .337 .413



トップへ
トップへ
戻る
戻る