7/16 vs足利北中 vs藤岡一中

足利北中に於いて、足利北中と藤岡一中と2試合行われ1勝1分の成績。
TETSUは第1・2試合に1番・サードで出場。

私は所用のため、2試合目から観戦。
大会前で両チームとも気合が入った投球。TETSUは三振を「くらう」が次の
打席に四球を選び、足を生かして3塁に。田村君との絶妙コンビでスクイズ
を決め1点先取。それをエース関口君が見事完封し勝利!
このいい流れを大事に、1年〜3年全員がチームの為に一丸となり、夏の
大会はいい結果を見せてくれ!

2試合目の時に足利北の2年生同士の試合が組まれ盛り上がる。
ピッチャーにヤッチャン八島・ユーダイ立川が登板し、順調な仕上がり。
打線はまだまだバットの振込みがたりないぜ!手がボロボロになるまで素
振りをやるべし!

私は日曜日には佐野市の一般の部「隼」で野球をしてきました。
ピッチャー・3番で出場。4回までノーヒットに抑える好投!
味方打線が5回に5点をとったのでお役ご免。
このまま勝利かと思いきや、最終回になんと6点取られサヨナラ負け(T_T)
さすがにショックは大きく、その後の飲み会はありませんでした・・・。

●第一試合/葛生中1−1足利北中 引分け
1番・サード
@ファーストゴロAファーストゴロBバントヒットC三振
で4打数1安打


















4 4 1 0 0 0 0 0 1 1 0 0 0

●第2試合/葛生中−藤岡一中 勝利
1番・サード
@三振A四球盗塁盗塁得点Bバントヒット
で2打数1安打


















3 2 1 0 0 2 0 1 1 1 0 0 0

●累計(練習試合・9勝9敗4分)
  (公式戦・1勝2敗)


















打率

89 75 26 10 3 16 3 11 8 24 1 1 0 .346 .415



トップへ
トップへ
戻る
戻る