Last modified: Tue, 04/22/2003 21:22

2003年4月

4/22 停止中

 なんか今日の夜9時前くらいから、プロバイダのBiglobeのPPPサーバが落ちていて接続できない。と言うことで久々にこれを書いているのである。と思ったら20分くらいでつながったのでこれを転送する次第。

4/17 King Crimson Live

 今日は新宿厚生年金会館のKing Crimsonのライブに行ってきた。KCは95年に仙台で見て以来である、その時と比べると演奏が小粒になったような気がする。まあそもそも バンドのメンツが減ってはいるのだが。それに、仙台ではロバート・フリップのフリッパートロニクスが立体音響で頭の上をぐるぐる回っていたのだが、今回は全然そうならなかった。まあこれは音響設備のせいもあるんだろうけど。曲目は新作中心。古い曲は"Dinosaur"と"Vroom"くらいであった。"Red"も"21st Century Schizoid Man"もなし。ようやくそれらを振りきることが出来たと言うべきなのだろうか。

 と思ったら、その後の名古屋講演とかでは"Elephanto Talk"とか"Red"とかやってやがんの。


目次に戻る
(C)2003
ISHIDA Tsubasa <tbs-i@mtg.biglobe.ne.jp>
All right reserved.