Last modified: Sun Jan 13 16:14:19 JST 2002

2002年5月

5/18 液晶ディスプレイ/特殊漫画家
 なんか気がつくとかなり間が空いてしまった.その間何やっていたかというと仕事だ.特に忙しかったというわけではないが,ドキュメント書きがやたら多い仕事だったので,執筆欲(笑)が満たされていたのだろうか.しかもqmailやらMySQLとか,これまで興味はあったが触ったことのないソフトをある程度納得するまで使ってみることが出来たので,結構良い仕事だった.っていうか今も続行中なんだけど.

 でそんなこんなしている間に,液晶ディスプレイを購入.シャープのLL T1620Hってやつ.液晶で16インチだとかなり画面は広い.ドット欠けもないしこれも満足.さらに最近の液晶ディスプレイは,アームが装着可能なのである.その辺は「アーム計画」が有名.これもそのうちチャレンジしてみたいところだ.机がかなり広く使えるようになるし.

 先日DiskUnionの新宿本館の地下に,Indiesコーナーが出来たのだが,その地下へ潜る階段の両側の壁には壁画が書かれている.それがなんと漫★画太郎と根元敬なのである.漫★画太郎と根元敬の絵に挟まれて狭い通路を降りていくとかなり異様な気分になれる.


目次に戻る
(C)2002
ISHIDA Tsubasa <tbs-i@mtg.biglobe.ne.jp>
All right reserved.