来るか?巨○ブーム

女性は大人になると自然と胸が出てくるように、男性は大人になると自然と腹が出てくる。そして、「お腹が大きい男はキライ」という女の人の数は、「胸が大きい女が好き」という男の人の数よりきっと多い。偏見かもしれんけどね。

そこでなんとなく、女性の胸のような認識を男性の腹にも当てはめてみよう。

私は巨腹より美腹だわ。えっ、私は結構微腹の方が好きよっ! とか、
あの人、おおっきぃー。プヨプヨしたぁ〜い! とか、
やっぱ男はでしょ。 とか、
男:「だって、女の人ってが大きい男の人が好きなんでしょ?」
女:「そんなことないって!」 とか。

で、巨腹タレントとか言って、それだけしか取り柄のないタレントが写真集出しちゃったりするの。ヘソを見せたらヌード、隠したらセミヌードとかどうだろ。

 あっ、もー少しでおヘソが見えちゃいそ〜! みたいな。
 衝撃!元アイドルグループの○○がついにおヘソ丸出しヌード! みたいな。

時代によっては、微腹なことがコンプレックスだったり、おを整形して大きくしよう!なんて男が出てきたり。次第に爆腹なんちゅー輩が出てきたり。





・・・無しか。

←トップに戻る  ←屋根裏に戻る