謎のメッセージTシャツ

 中国帰りの方から、娘におみやげをいただきました。ありがとうございます。


 
 女の子のイラストが入ってとってもかわいいTシャツです。

 本日は、この女の子の隣にある謎のメッセージをご紹介。

 まず顔部から。


 
    ゑ ほたにけ _ あに
    まょもかへぅ _ て ・ く い

    なヽっそみわ _ .



 な、っそみわ?

 ……いやもういきなり何言ってんの?え?
 っと鼻の無い彼女に問いたいところをグッと我慢。続いて胸部。


 
     さゑ ぬ ゅもとは.
     こ み めふに .
     せやのをぇち・ね
     つゎせすとのむ.
     か きにひ ゅ
     ぬきをはゃこょし
     ・ヽ・そた ぉ ね ふ



 かきにひゅ?

 想像すらできません…。
 もうコレは、やたらに文字が並んだだけ、せめてこの娘が滅茶苦茶にキーを叩いたイメージTシャツなんだと済ませようかと。

 でも…、


 
     home WORk
     ゎひ と
     め ゅそぅ - いの



 英語はokなんです…。
 何か伝えようとしてるんです。きっと。この娘は…たぶん…。

 そして最後、足下。


 
     ほこひせてなっは た
     みょちまけ にて い ゃ
     ロ - ね -



 ろ、ローねー。………バタッ。

 もしや近頃の若者は当たり前にこんな言葉を使ってますか?僕が知らないだけ?女の子の方から出ている「・・・>」な矢印(?)もまったく謎です。

 唯一読めたのは「home WORk」のみ…ホームワーク…宿題……?!

 よーしわかった!宿題に困っているなら僕が教えますからその前にこの文章の読み方を教えてくださいお願いします。(<ダメじゃん。)



←トップに戻る  ←屋根裏に戻る