調布でGoodLuck!GoodTaste! -3-

夏休みの工作にいかが?
ペットボトルでできた模型飛行機も激撮!


材質がよくわかりませんでした
隣には紙みたいなものでできた飛行機も。

さまよう飛行機たち
飛んでる飛行機は見れなかったです。
まとめてみる

@nifty:デイリーポータルZの特集記事に刺激されて、調布飛行場に行って来ました。

記事をプリントアウトして行くことで思った以上に楽しめた気がします。途中、楽しんでるのは僕だけのような心配もあったけど、カフェに着いてからは嫁も楽しんでいたように思う。

特集記事にあったような、飛行機が飛んでるところやこどもほったらかしのお父さんの姿を見ることはできなくて残念。でもあえて言うならそのお父さんは僕だったのかも知れません。

そして一番楽しみにしていたプロペラカフェは、思っていた以上に広く、店員もたくさんいました。良い意味で期待を裏切ってくれたという感じ。

今度は、子供がもう少し大きくなってから来てみたいと思ったけど、こうゆうところはやっぱり男の子の方が嬉しがるんだろうか?と、少しは父親らしいところを見せてまとめにしちゃいたいと思います。
それと、今日こんな風にやってみて、僕はとてもじゃないけどライターにはなれないということがわかりました。こりゃ大変だわ・・・。林雄司さんをはじめとするデイリーポータルライターのみなさん、これからも頑張ってください。楽しみにしています。おわり。

参考
@nifty:デイリーポータルZ
 ホームページ
 「調布へグッドラック!」特集ページ
プロペラカフェ
 ホームページ
新中央航空
 ホームページ

←トップに戻る  ←屋根裏に戻る