もてる男の条件、秘訣とは?あなたは女性にモテますか?


 

もてる男になりたい!

その気持ちは、いつになっても変わりません。
そう、結婚した後だって、女性にモテたいんです。

別に浮気したいわけではありませんが、女性にモテたいというのは、
男として当然だと思います。

どうやったらモテルのだろう?もてる男の条件とは?

友人知人には、恥ずかしくて聞けなくても、インターネットなら気軽に調べられる。
私がネットで調べた、もてる男の条件(あくまで私の推測です)を紹介します。

 

 

もてる男の条件 その1 外見、容姿

まず、思い浮かぶのがコレ。
顔、髪型、スタイル、ファッションなどトータル的な外見、容姿です。

顔の形は、生まれ持ったものなので仕方ないですが、髪型、スタイル、ファッションは、
自分のがんばり次第で、良く見せることが出来ます。
まずはココから一歩前進したいですね。

ただ・・・

若い頃はいいのですが、歳をとると一気に老けてきます。
特に髪の毛。

30歳を超えてからの同窓会。ビックリしますよ。
そして同じ歳の奴が、ハゲていることにショックを受けます。
ひょっとしたら自分も・・・

そうならないためにも20代、髪がふっさふっさある今から、対策を立てたほうがいいです。
ハゲてもいいなら話は別です。

私はハゲ対策のために、これ↓を実践しています。
発毛率100%!自然治癒育毛法

 

ページトップ

 

もてる男の条件 その2 仕事が出来る 

これも結構関係あるんじゃないかと思います。
仕事だけじゃなく、スポーツもそうです。

思い出してみてください。

小学生の頃、足が速かったりスポーツ万能の男の子がモテませんでした?
有名なスポーツ選手は大体モテますよね。

一般人に置き換えると、仕事が出来ることになると思います。
仕事が出来る人って、どことなく自信に満ち溢れていて、
男が見ても、「カッコイイ、尊敬する」ことがあると思います。

とは言いながらも、「ダメ男をほっとけない、母性本能をくすぐられる」
という女性もいると思います。

ん〜・・ どっちがいいんでしょうね?

 

ページトップ

 

もてる男の条件 その3 話が上手い、面白い 

どう見てもカッコよくないし、仕事が出来るわけでもない。
でもなぜか、アイツはもてる。

周りにそんな人はいませんか?

だったらコレですよ。話が上手い、面白い。
実はコレも自分ががんばれば、なんとかなるようです。

モテる会話とモテない会話があって、なにやら法則があるらしいんです。
心理カウンセラーの資格を持っている人が言っているので、多分その通りだと思います。

モテる会話の法則なんて、どこでも教えてくれないので、
私も全くどのようなものなのかわかりませんし、存在すら知りませんでした。

でもネットって便利ですよね。
そういう情報を誰にも気づかれず、自宅にいながら入手することが出来るのですから。

これがそのマニュアルです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まだ女性と話せないままでいいんですか?2時間で彼女を口説く会話術を伝授。


 

ページトップ

 

もてる男の条件 その4 Hが上手い

特にパッとした外見、容姿でもない。
仕事やスポーツが特別出来るわけでもない。
しかもどちらかというと口数が少ない。
でもなぜか、可愛い彼女、美人な奥さんがいる。

?????

なぜ?

だったら、もうコレしかないですよ。エッチがものすごく上手い。
全くコレは私の勝手な想像なんですが・・・

先日も美人な奥さんと可愛い子供を連れた冴えない男の人を見ましたが、
私は勝手に

「コイツめちゃくちゃHが上手いんだな」

と思ってました。

でもそんなエッチが上手いかどうかなんて、自分ではわからないし、
今より上手くなりたいと思っても、誰から聞けばいいかもわからないし、
第一恥ずかしくて聞けないですよね。

そんな学校がもしあっても、実技指導がおばちゃん先生だったらイヤすぎるし。

と思っていたら、
いや〜、ネットってホントに便利ですよね。
そんなマニュアルがあるんですよ。

私も欲しい!と思ってピックアップしたのが、2つあります。

1つはコレです。

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

このマニュアルは、420人中420人全員をイカせた男の人が書いたマニュアルです。

もうひとつは、

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪

コレです。

このマニュアルは、1173人とHした元風俗嬢、女性が書いたマニュアルです。
女の立場で書いたものですね。

私的には、元風俗嬢が書いたマニュアルを読みたかったので、
妻にこう言ったんです。

「今よりめちゃくちゃエッチが上手くなって、めちゃくちゃ気持ちよくさせてあげるから、コレ買っていい?」

そしたら

「そんなの買ったら、他の女でも試してみたくなるからダメ!」

・・・

だそうです。男性諸君。
だったらこっそり買うべし!

定期的にに裏メルマガが発行されます。裏メルマガは元風俗嬢のセックス教材を購入した人へのフォローメールみたいなものです。

教材には書ききれなかったセックスノウハウとか、テクニックに関することなどいろいろ書いてあります。内容はかなり濃いです。

バックナンバーは公開しないので、早く購入すればそれだけ得をします。

毎回発行するたびに、バックナンバーを読ませてほしいっていうメールが、たくさん届くそうですが、バックナンバーは絶対に非公開だそうです。購入したあとは、ずっと裏メルマガが届きます。

追記:
商材を読みましたがかなり勉強になりました。1度で試すことが出来ないほど、いろんなテクが書いてありした。一生物ですね。コレは。「セックスのやり方、イメージはアダルトビデオ」というあなたに、ぜひ読んでもらいたい商材ですが、女性を別にイカせなくてもいい、自分が気持ちよければそれでいいんでしたら、購入しないほうがいいです。

購入は今すぐ!コチラのサイトから! ←ココをクリックしてください。



ページトップ

 

「もてる男」関連サイトリンク

もてる男になる方法をお伝えする情報サイト/もてる男研究会
もてる男になる方法の解説、ナンパ方法の解説、もてる男の口説き方を伝授、ナンパで彼女を作る方法。

もてる男
もてる男、人、条件についての考察など。

モテル男・イイ男・イケメンになりたい とにかくもてる男に!
モテル男(もてる男)・イイ男・イケメンといわれる男の条件とは?

もてる男 になるぞ!
もてる男になりたいと思っている男性は多いはず。当サイトでは、もてる男になるための情報を発信しております。

もてない男からの脱却 ~もてる男変身講座~
ぶさいくでも関係ない! もてることは簡単なことだった! もてる男に変身するための もてない男性応援ブログ!!



ページトップ

 

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業