NPOスマートシニアいしのまき

第11回 パークゴルフ大会

3.11.大震災よりはや8カ月目を迎えようとしている平成23年11月2日(水)

スマートシニアいしのまきでは第11回大会を開催しました

震災の影響もようやくいくらか落ち着き会員参加者も16名(内女性5名)とまずまず

ただ前回優勝の安住千恵子さんがいまだ消息不明、

また常連の大谷進二氏が被災亡くなられたのが悔やまれます

この日は快晴で風もなく大会を祝うかのような絶好の秋日和でした

定刻には皆さん集合、例によりミーティングもそこそこに各コースへ

競技も和気藹々に順調に進み昼ごろには終了、そして表彰式

優勝は前々回も優勝の辻孝夫氏が日ごろの練習の成果を発揮しました

又、今回ホールインワンを達成したのがビギナーズラックの佐々木さんでした、拍手

副賞には今秋収穫の新米など盛り沢山、みなさん笑顔で散会となりました

そしてお世話係のS.Kさん・A.Uさんお疲れ様でしたでした。_(._.)_

参加された皆さんご苦労さまでした、次回来春の第12回大会もお待ちしています。

競技成績はこちら(.PDF)をご覧下さい。

(.PDF)の開けない方は下のロゴよりAdobe Reader(無償)をダウンロードしてご覧ください

早く来た会員から練習コースで
それぞれ競技前の練習に余念がありません

競技前のミーティング
皆さん神妙なお顔でした・・・・

サ〜始めましょう
各コースに向かう皆さん

さ〜競技開始!!
先ずは新代表の佐藤さんより開始

ホールインワンのの雄姿をご覧ください・・
隣のK氏は下を向いちゃった・・・・何故?

こちらも手慣れたスイングでしたが
ボールの行方が気になります・・・・

こちらは初参加
アッ・・・思わぬボールの行方に・・・・・

女性第1位の勇姿
このスタイルでなくっちゃ・・・・・ネ

第2位の副賞もこの秋の地元産新米でした

優勝はトロフィーとともに新米10キロ・・・重そう・・・

初めてのパークゴルフでの受賞の I さん
高得点での受賞?点数低い方が良いわけだけど?

女性第1位でした
賞品が重そう・・・・・・・

2度目の参加で?賞・・・・
好成績の笑顔・・・・・・・

左のWさんと並び賞は?・・・・・・・
笑顔が物語っています

ビギナーズラック?でホールインワン賞
拍手喝采!!

左に続き女性第3位賞も・・・・
両手に華でした
HDPのおかげで女性第2位に・・・・
ちょっと残念そう・・・・・・

優勝経験のあるUさん今回は第3位
賞品は新米でした


戻る
>