NPOスマートシニアいしのまき

第10回 パークゴルフ大会

“スマートシニアいしのまき”では、平成22年11月4日秋のイベント
第10回パークゴルフ大会を、石巻市 かなんパークゴルフ場で開催しました。

この日は、この秋一番の寒さだった市長杯大会の行われた前日が嘘のような
風もなく快晴の秋のパークゴルフ日和となり参加された皆さん元気一杯でした。

定刻には全員集合し、例のごとくミーティング、そして競技開始。
雲一つない秋の日差しのなか競技も順調に進むにつれて
汗ばみ上着を脱ぐ人もちらほら、お昼前には全組終了。
今回はパークゴルフ初体験の参加者が3人いましたがトラブルなしでした。

昼食後には散会、残って午後にも楽しまれた方が何人かいました。

    参加された皆さんお疲れさまさまでした。
来春の第11回大会にも腕を上げて元気な姿を見せてください。

そしてお世話係のみなさん、ご苦労様でした。

競技成績はこちら(PDF)をご覧下さい。

(.PDF)を開けない方は下のロゴよりAdobe Reader(無償)をダウンロードしてご覧ください

最近完成したばかりの待合ホール
中は広々としてコースが一望でき
快適なホールでした

パークゴルフ部長K氏の開会のご挨拶、
神妙に聞き入る会員の皆さん
(K氏はこのあと所用で帰宅)
さ〜競技開始!
優勝の安住さん、優勝するだけに
スタイルもきまっています?

入るかな・・・・・
競技も中盤、気合が入ります

初参加のMさん、思い通りに飛ばない
ボールの行方に一喜一憂・・・

初参加のT氏、ちょっとホールを外したか?
残念!・・・・

望遠レンズで赤い帽子を
目標にワンショット
Mさん、狙っていますよ、
結果は・・・・・・

思わぬ?賞を手にし、笑みがこぼれます
賞品は重そうですが・・・?賞

初参加で受賞のT氏、拍手!!

こちらも初参加で思わぬ?賞を手にし、
びっくり笑みがこぼれるMさん

初体験・初参加でもこの通り受賞

受賞の常連です、次回は上位入賞を
狙います

初参加で準優勝のベテラン
千葉氏

日ごろの練習の甲斐あって
総合・女性ともに第1位
優勝の安住千恵子さん、重そう・・・・


戻る
>