NPOスマートシニアいしのまき

第8回 パークゴルフ大会

“NPOスマートシニアいしのまき”では、平成21年10月30日(金)恒例の

第8回パークゴルフ大会を、石巻市 「かなんパークゴルフ場」で開催しました。

予定していた10月27日は台風20号で順延となりましたが

当日は台風一過、朝から爽やかな秋晴れとなり

絶好のパークゴルフ日和となりました。

午前9時前には参加者が続々と到着早い方はもう

練習コースで始めている人もいました。

開始前には例によりマナー・ルールなどの説明とご挨拶。

9時30分競技開始、平日でも大勢の他グループと共にコースへ。

今回の優勝は第1回目に優勝経験を持つ木村史郎氏・HDP8も

軽く突破して2回目の優勝の栄冠を手にしました、拍手!!

お昼頃には熱戦も終了し、休憩所で昼食をとりながら集計し表彰式を行い、

優勝の木村氏には優勝トロフィーと共に、副賞が手渡されました、・・・拍手!

今回はホールインワンが2人もでて大賑わいでした。

又、当月賞・参加賞や飛賞と盛り沢山、表彰式は盛会でした。

そしてお世話係のS.Kさん・A.Uさんお疲れ様でした。_(._.)_

参加された皆さんご苦労さまでした、次回来春の第9回大会もお待ちしています。

競技成績はこちら(.PDF)をご覧下さい。

(.PDF)の開けない方は下のロゴよりAdobe Reader(無償)をダウンロードしてご覧ください


  
競技開始に先立ち代表挨拶、ルール説明など
開始前のミーティング

さ〜空いているコースはどれかな?


スマートシニアいしのまき会長の
1打から、サ〜始めましょう

さ〜競技開始!!、今日の調子は・・・・・?
ここで左端の大谷氏ホールインワン

ベテラン女性は麻雀塾講師と仲良く
コースへ

Mさんの1打・・・各氏注目、
狙い通りか?

紺の上着のSさん球の行方が気になります
・・・・

優勝の木村氏、慎重に狙いましたが
ホールを無事?通過?・・・・

Mさんまだ調子がでないよう
・・・・・・・・

これがホールインワンの1打でした
皆さん注目中

初参加のスマート麻雀塾講師の
鈴木氏のスウィング、球の行方は・・・・

第1回目の優勝以来しばらくぶりの
栄冠でした、HDPが重荷でしたか?・・・

同点・年の差で第2位を勝ちとった
Aさん、笑みがこぼれます

毎回参加のSさん、ところで
?賞でしたっけ?

飛び入り参加のKさんは女性の
トップでした、拍手!

Mさんその後調子を上げ
?賞授賞となりました
こちら毎回参加のHさん、成績は?
賞品大きいから上位かも・・・・
ホールインワン賞を授賞の
木村氏、\(^o^)/


皆さんお疲れ様でした、来春もお待ちしてます」世話役一同

戻る
>