NPOスマートシニアいしのまき

第6回 パークゴルフ大会

“NPOスマートシニアいしのまき”では、平成20年10月30日恒例の秋のビッグイベント

第6回パークゴルフ大会を、石巻市 「かなんパークゴルフ場」で開催しました。

競技開始頃には秋の日差し暖かく絶好のパークゴルフ日和となました。

参加者は男性14名女性4名でした。(ドタキャン2名残念・・・・・)

初めにルール解説等のお話の後、午前9時半より和気藹々で競技は開始されました。

平日でもご覧のように他グループも多く合間をぬって競技場を回りました。

優勝はHDP5をものともせず健闘された松川眞一郎氏が

第3回大会以来、2度目の優勝トロフィーを手にしました。

女性の首位はHDP10の安住千恵子さんが好成績で初の栄冠に輝きました。

お昼頃には熱戦も終了し、休憩所で昼食をとりながら集計し表彰式を行い、

優勝の松川氏には優勝トロフィーと共に、副賞が手渡されました、・・・拍手!

又、副賞には、猛打賞・当月賞・参加賞や飛賞と盛り沢山、表彰式は大賑わいでした。

そしてお世話係のS.Kさん・A.Uさんお疲れ様でしたでした。_(._.)_

参加された皆さんご苦労さまでした、次回来春の第7回大会もお待ちしています。

競技成績はこちら(.PDF)をご覧下さい。

(.PDF)の開けない方は下のロゴよりAdobe Reader(無償)をダウンロードしてご覧ください

練習コースで 入れっ!!
早く来た会員から練習コースで
それぞれ競技前の練習に余念がありません

競技前の練習で今日の調子は・・・・?
なんだかうまくいってない様子?・・・・

競技前のミーティング 競技開始
競技開始に先立ち代表挨拶、ルール説明など
サ〜始めましょう

さ〜競技開始!!
今日の調子は・・・・・?

悠然と移動中
ベテラン女性の雄姿をご覧ください・・(成績は?)
隣のU氏は下を向いちゃった・・・・

1コース終わり計算に余念がない様子
次の作戦は・・・・・・

IPGAの認定証
赤い上着のKさん球の行方が気になります
見守る方は笑いがこぼれているよう・・・・

当ゴルフ場は昨年2月にIPGAの
公認コースに認定されました

途中成績は?・・・・・・・

他グループも一緒に熱戦を展開中

遠くのほうでも他のグループと
一緒に競技に専念していました

優勝の松川氏を中に
コースを移動中

競技も終わり成績集計中
気になる結果は?・・・・・

昼食も後回しで成績表に
書き込み中の伊藤氏ー御苦労さまです

2度目の優勝の松川氏、トロフィーを手に
笑みが湧き上がります・・・・拍手!!

HDP10で女性首位を獲得した
安住さん・・・・・・拍手!!!
この女性、?賞の副賞を手にしました・・・・
次回は頑張ってください

表彰式も最後の一人となりました・・・拍手!!
盛会裏に終わりました、みなさんご苦労様でした


戻る
>