第3回 パークゴルフ大会

“NPOスマートシニアいしのまき”では、平成19年5月24日恒例の春のビッグイベント
第3回パークゴルフ大会を、石巻市 かなんパークゴルフ場で開催しました。

この日は、五月晴れで日中の気温も20度前後と絶好のパークゴルフ日和に恵まれました。

参加者は男性15名女性4名で午前9時半より和気藹々で競技は開始されました。

競技はご覧のように他のグループと一緒に競技場を回りました。

お昼過ぎには終了し表彰式は屋内休憩所で行われました。

優勝得点114が2名でしたが年上の松川氏が優勝トロフィーを獲得しました。

準優勝となったO氏には次回秋の大会に頑張ってもらいましょう。

参加された皆さんご苦労さまでした。

競技成績はこちら(PDF)(GIF)ご覧下さい。

(PDF)の開けない方は下のロゴよりAdobe Reader(無償)をダウンロードしてご覧ください

Yさんの第1打 ホールインワン
各組それぞれのコースに別れて競技開始
この組はレディファーストで女性の1打で開始

第1回大会優勝のK氏、
今回のホールインワンのフォームがこれでした
好成績の笑顔
遠くのほうで作戦会議?・・・・・
得点記入中か?・・・・・
見てください! 好成績のこの笑顔・・・・・・?
間もなくお昼 次のコースへ
終盤戦少し疲れが見えてきました
遠くのほうでは他グループも熱戦中
集計中 休憩中
集計中のI氏
外野は小声で”早く!早く!”
屋内休憩所で集計を待つ皆さん
授賞を期待して笑顔がこぼれます
優勝の松川氏 ?賞受賞
優勝トロフィーを手にした松川氏
お疲れ様でした

笑顔で受ける?賞

戻る
>