健 康 競 技 麻 雀

平成19年 仲 秋 大 会

平成19年度仲秋大会は9月15日(土)開催しました。
早朝からお世話係の会員の手で準備の整えられた会場「スマート麻雀塾」に
定刻0930時には参加者28名全員集合し、席順抽選で席に着きました。
今回はメンバー1名不足でTさんにゲスト出場を依頼しました。
開始前には恒例の鈴木正一盃返還、ルール・マナーなどの簡単な説明、
審判は鈴木講師で競技開始、競技は粛々と進み午前中2回戦
午後は1回戦その後順位戦を戦い16時には無事終了しました。
成績は別表の通り、勝利の女神は女性雀士を応援し、
優勝杯は当日ゲスト出場を依頼したTさんの手に輝きました。

参加された皆さんご苦労さまでした

尚、次回第10回定期大会は12月8日(土)を予定しています。
次回も多数の参加をお待ちしています。
競技会成績はこちらよりご覧下さい.

開始に先立ち前回優勝のN氏より
鈴木正一盃の返還

競技開始前に鈴木講師より
ルール・マナーなどの簡単な説明

計算機を持ち出して得点の計算、
勝ち負けの得点差が大きいのか?

?賞を手にしたMさん、右側には
女性大会優勝のAさんが祝福の笑顔

研鑽を重ねてきたスマート麻雀塾塾生をものともせず
優勝の栄冠に輝いたTさん、笑顔が止まりません

ちなみに、管理人は苦戦を強いられ撮影の余裕もなくなり
競技中の諸氏の横顔を記録することができませんでした、謝々!。
戻る