健 康 競 技 麻 雀

平成19年 早 春 大 会

平成19年早春大会は3月3日(土)穏やかな小春日和に恵まれて、
スマート麻雀塾6卓・うめばたけパソコン教室3卓の2会場に分かれて
定刻0930時には参加者36名全員集合し、席順抽選で席に着きました。
10時開始まで塾長より簡単にルール、マナー等の説明がありました。
今回は熱戦開始直後から1回戦には「国士無双」3回戦には「四暗刻」
役満達成者がでて波乱含みの盛りあがった競技大会となりました。
競技中は各氏とも闘志は胸に秘めルール・マナーに従い和やかな
空気に包まれての熱戦でした。(参加された皆さんご苦労さまでした)
次回第9回定期大会は6月9日(土)を予定しています。
(尚この大会前には、パークゴルフ大会があります。)
強運・体調を整え全員元気での参加をお待ちしています。

競技会成績はこちらよりご覧下さい。

ルール等の説明も終り
優勝杯の返還

定刻10時、いよいよ競技開始

熱戦もたけなわ、
表情も険しくなってきました

終盤順位戦・3回戦までの上位4氏の卓
この中から優勝者が出るか?・・・・・

順位戦2卓目よりの逆転優勝!、
塾長より賞状と副賞を受けるSさん

満場の拍手で賞を受けるSSさん
笑みがこぼれています
戻る