健 康 競 技 麻 雀
第 4 回 女 性 大 会

平成19年度初の大会は1月20日(土)第4回女性大会で幕が開きました。
早朝からお世話係の男性会員の手で準備の整えられた会場「スマート麻雀塾」に
定刻0930時には参加者12名全員集合し、席順抽選で席に着きました。
10時開始まで鈴木塾長より簡単にルール、マナー等の説明がありました。
今回は初めて3卓での競技会、午前中半莊2回戦、1時間の休憩で昼食を、
午後は半莊1回戦の順位戦が戦われました。
さすがに競技会も4回目となり皆さん慣れたもので余裕の顔で和やかな
空気に包まれての熱戦でした。(参加された皆さんご苦労さまでした)
第5回は7月初旬を予定しています、全員元気での参加を期待しています。
競技会成績はこちらよりご覧下さい
間もなく競技開始
ルール等の説明も終り
競技開始を待つばかり
さ〜良い手がくるように!
定刻10時、いよいよ競技開始
良い牌が来ないね〜
熱戦もたけなわ、
表情も険しくなってきました
良い自模牌だ
中盤戦、余裕の笑顔か
自模牌が良かったのか?・・・・
トップ賞受賞
好成績で優勝!、塾長より
賞状と副賞を受けるHさん
又貰っちゃった(^^♪
満場の拍手で賞を受けるAさん
笑みがこぼれています
戻る