健 康 競 技 麻 雀

平成18年度 紅 葉 大 会

スマート麻雀塾では恒例の平成18年度紅葉大会を去る9月9日に開催しました。
当日の参加者は男女36人9卓と盛況でパソコン教室もお借りしました。
熱戦は午前10時開始、半莊1時間10分午前中2回戦、お昼40分の休憩、
午後1回戦、最終戦は前3回の得点による順位戦、終了したのは16時でした。
入賞者には賞品、参加した皆さんには参加賞が贈られ、16時半散会でした。
(又、メンバー1人不足で臨時に参加していただいたYさん、ありがとうございました。)

パソコン教室で こちらお借りしたパソコン教室で3卓、
午前10時、熱い闘志は全く見せず、笑顔で
熱戦は開始されました。
さ〜この後の浮き沈みは本人次第、
最後までこの笑顔でいられるか?・・・・・
  
中盤戦 1回戦終り奥のほうでは得点計算、
手前は残り時間少なくなり一生懸命に手作り
時間前に終った人たちに覗かれながら・・・・。
・・・やりにくいね〜〜。
優勝トロフィー授与 2回戦を終り昼食は国道を渡りお向かいの
割烹飛翔閣、どこかの結婚披露宴の隣りの部屋で
ゆっくりくつろぎ、午後の3回戦、順位戦と闘い、
終了したのは16時でした。

表彰式は麻雀塾前の広場で行われました。
塾長(左)より優勝トロフィー(鈴木正一盃)を受ける
ベテラン中谷氏は2回目の受賞でした。
記念撮影 早速優勝記念撮影、中のお2人は入賞外の
お世話役、ご苦労さまでした。

入賞外の皆さん 表彰式を笑顔(?)で祝福している会員の皆さん。
この中から次回の優勝者は?・・・・・・。

この後9月28日(木)にはスマートシニアいしのまき
会員のパークゴルフ大会がありました。

初心者OKの簡単なルールの競技なので、
参加者は秋晴れの下ですっかりリフレッシュ されたようです。
参加賞を手に帰宅 表彰式も終り散会となり参加賞を手に・・・・・・
皆さんご苦労さまでした!!。

次回の第8回定例競技会は年末の
12月9日(土)を予定しています。
万障繰り合わせの上、参加してください。

管理人も参加して苦戦を強いられ、熱戦の
写真は撮る余裕がございませんでした・・・謝々・・・。
※得点の詳細はこちら(pdf)をご覧下さい。
開けない方は右のロゴよりAdobe Reader(無償)をダウンロードしてご覧ください
戻る
スマートシニアいしのまきトップへ スマート麻雀塾トップへ