平成18年健康競技麻雀
  
早 春 大 会
 
 去る3月11日スマートシニアいしのまき恒例の
スマート麻雀塾主催、健康競技麻雀早春大会を開催しました。
 当日は風もなく比較的暖かい日になり、会場は
会員の熱気で汗ばむほどでストーブも朝のうちだけでした。
ルール説明

 左写真は、大会に先立ちルールの説明や
マナーの徹底など簡単に周知しました。

 このあと10時から熱戦開始。

得点の詳細は“競技会優勝者”のページを
ご覧下さい。
 
 ちなみにページ管理人も競技に参加、
競技に夢中で競技中の各氏の横顔は
撮影できませんでした。謝々!
優勝トロフィー授与
スマート麻雀塾・塾長より優勝の
トロフィー(鈴木正一盃)を受ける久保氏、
前日の役満"大三元"達成に引き続いての
優勝で運気は上々と余裕の笑顔。
準優勝表彰
女性で準優勝の佐藤さん、当麻雀塾で
手ほどきをうけ数年目にしてこの快挙、
長年やってきた男性陣の実力の程が
目に見えるよう?・・・・・。
左端手前は3位の狩野氏、当会に加入して
まだ日も浅く大会初挑戦でした。
表彰で満面笑顔
分厚い副賞を受けるN氏(本人ご希望により
イニシャルだけ)、順位は何位だったっけ?
この笑顔を見ればかなりの上位では?・・・。
戻る スマートシニアいしのまきトップへ