魔人日誌(エリア別データ)

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真・女神転生2

●魔人日誌(エリア別データ)

1.魔人占有率早見表

エリア 金(N) 金(L) イ(N) イ(L) ティ(N) ティ(L) NEUTRAL平均
(金は除く)
LAW平均
(金は除く)
遭遇数 250 100 800 100 140 300 940 400
アリス 54% 52% 43% 44% 44% 44% 44% 44%
ゴーストQ 10% 10% 15% 15% 15% 15% 15% 15%
ときのおきな 26% 26% 14% 15% 15% 11% 15% 13%
ヘルズエンジェル --- --- 12% 15% 13% 18% 13% 17%
マタドール 10% 12% 16% 11% 13% 12% 15% 12%

※表の見方
 1.エリアの略語について
   金…金剛神界 イ…イェソド ティ…ティフェレトの街
   (L)…人間の属性がLAW (N)…人間の属性がNEUTRAL
 2.占有率は小数点以下四捨五入して算出している。
 3.「---」は占有率0%を表す。

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2.アイテム取得確率早見表

エリア 金(N) 金(L) イ(N) イ(L) ティ(N) ティ(L)
遭遇数 250 100 800 100 140 300
アリス 60/
44.78%
18/
34.62%
141/
41.47%
14/
31.82%
26/
42.62%
51/
38.35%
ゴーストQ 1 / --- --- 3 / 2.56% --- --- ---
ときのおきな 2 / 5.13% --- --- --- --- ---
ヘルズエンジェル --- --- --- 1 / 11.11% --- ---
マタドール 1 / 4.17% --- 2 / 2.27% --- --- ---

※表の見方
 1.エリアの略語については魔人占有率早見表の表の見方を参照。

 2.アイテム取得確率の見方について
   (獲得アイテム数) / (アイテム取得確率)となっている。
   例えば、60 / 34.56%は
   「アイテムを60個獲得していて、アイテム取得確率は34.56%」を意味している。

 3.灰色表示は、アイテム取得確率が未確定であることを表す。
   2個以上獲得している場合、確率が確定したとみなしている。

 4.「---」はアイテム取得確率が0%であることを示す。

 5.アイテム取得確率の算出方法について
   アリス…(獲得アイテム数)÷(遭遇数)×100
   アリス以外…(獲得アイテム数)÷(アイテム入手時までの遭遇数)×100
   つまり、アリス以外の場合1体目でアイテムを入手すると取得確率を100%とみなす。

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3.合計

Name 遭遇数 アイテム獲得数 目安
アリス 765 310 3体倒せば、入手できる。
ゴーストQ 237 59体倒せば、入手できる。
ときのおきな 274 137体倒せば、入手できる。
ヘルズエンジェル 186 186体倒せば、入手できる。
マタドール 228 76体倒せば、入手できる。
合計
(アリスを除く)
925 10 93体倒せば、入手できる。

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