浜名湖 周辺
浜名湖 一周 小旅行 2 (コスモス迷路&フラワーパーク)

新城市 富岡  にて コスモス迷路 見学 約40万本のコスモス 約1キロ の距離
コスモスを満喫    宇利峠〜三ケ日〜気賀をへて フラワーパーク 着  
フラワーパークにて 珍しい花  バラ園  など 見学し ゆっくり してきました
2003.10.12
あまり見たことのない 黄色のコスモス
あざやかで とても 綺麗だ 数は極小
珍しい色合いである  偶然見つけた まだ だれも   
知らないであろう                  
上記と 同じ様にも 見えるが 違うようにも見える
花弁の割りに花びらが 小さい   
少し 元気がない    
おぉ〜〜 すばらしい 綺麗  極小品
まさに 変わってます 初目目  です   
色違い  です
色違い です  
可憐さが ひときわ 引き立ち かわいいですね
 オレンジ色があざやか とても綺麗です  量は少ないが 
  結構ある  うまい事  蝶が止まっていた    
 逃げようともせず  密がいかにうまいのであろう 
                          

枝別れが多く あちこち 
蜂が止まっていた これも逃げようともせず    
ずうずうしいのか それとも のんびりやか   
フラワーパーク  見学 
       参考まで  裏手の 駐車場が 安い ¥200 
 入場して すぐ 右手に 花で 作られた 鳥
手前の 花に 見とれ 後ろの 木の造形に
きずかない   見事に 手入れしてある
ラクダ 竜 ライオン サル など 動物達
みごと
花で 作られた 造形  毎年  変わっているので
楽しい
10月桜   咲いてました  
入園して 目の前に 広がる 噴水と 花の造形
スイレン の 花 が きれい
人が乗れるそうですが  ほんとなのかなぁ〜
変わった色の ハイビスカス
 スイレンの花 ちょっと 色が でませんでした
 実物は もっと 濃いです
欄  きれいです 
名前 わかりません 
フラワーパーク
季節 は  少し遅いようだ  バラバラしか
咲いてない  今度は 早く来るわ
名前は 覚えられない すまないね
バラ園  拝見 
  紫式部   名前が ちょっと 偉そうにも 思える
 
 変わった花  名前は わかりません
    カイコウズ と判明
兼六園冬桜   咲いてました
彼岸花  群生   赤の 彼岸花は すでに
咲きおえて いましたので  咲く時期が
少し 遅いのでは ないでしょうか 
黄色い  彼岸花  めずらしいね 
はじめて 見ました
顔の様にも 見える  なんだろね
アジサイ に 似ているが なんじゃろ
        ランタナ と判明
これは 何でしょう ???
その他  色々な 花々 
龍潭寺&竜ヶ岩洞
コスモス迷路&フラワーパーク
奥山高原&長楽寺