ようこそ、いらっしゃいませ!
Mall No.1 〉  No.1−2  〉 Mall No.2 〉 No.2−2


ペンションに「ショッピングモール」!?

そう!ペンションサンドリヨンが運営するネットショッピングです。
見やすく、一つ一つ洗練された優良なショップがとても好評です。あ
まりたくさんのことはできませんので、ペンションサンドリヨンに関連
するアウトドア、スポーツ、旅行だけ のカテゴリがとっても少ないシ
ョッピングモールです。このジャンルで、みなさまのお買い物のお手
伝いや、ご参考になるお知らせなどができたらうれしいです。あなた
の大好きな街のウィンドウショッピングのように、 あなたの気の向
くまま
足の向くままゆっくりご覧くださいませ。会いましょう

買物達人-ショッピング検索エンジン・通販ネットショップ情報




Mall No.1/ロケーション&イメージ

清々しい朝

買う物をしっかり選んでおこう。絶好のハイキング日和が来そう!
キャンプ用品全部積んだかな?大事な水も忘れないでね。今日の行き先が今から楽しみだ! 

明日の夜、家に帰ったら来週の飛行機とレンタカーの予約だ。
この前の野球の試合は面白かった。いい席が取れてほんとに良かった。今度は何を見ようかな?!

買う物をしっかり選んでおこう。絶好のハイキング日和が来そう!
アウトドア  OUTDOOR                                 


話題の新製品やオプション・消耗品が充実!カシオの『e-casio』

朝ご飯しっかり食べたかな。大事な水も忘れないでね。
キャンプ用品全部積んだかな? 今日の行き先が今から楽しみだ! 今年はスキー情報を大いに活用しよう。
スポーツ  SPORTS                                  





明日の夜、家に帰ったら来週の飛行機とレンタカーの予約だ。
それから、今日とあしたの写真はすぐプリントしようね。
旅行  TRAVEL                             

楽しい旅をしよう!



[免責事項]
・「ペンションサンドリヨンのショッピングモール」(以下、「本サイト」と云います) の閲覧は、本サイトにアクセスしご覧になる方の自己責任において行ってください。
・本サイトは、アフィリエイトプログラムを利用しています。商品の特長、購入方法、その他詳細は各企業のサイトでご確認ください。
・本サイト内の表示には細心の注意を払っていますが、各企業のサイトに関わるいかなるご質問、お問い合わせに本サイトでは応じません。また、各企業のサイトに関わるトラブル等についても本サイトでは一切責任を負いません。

[Mall No.1〜No.2−2/ロケーション&イメージ]について
・ここで掲げた文章等は各企業のバナー広告に関連させています。この仕組み・仕様、形態は本サイト独自の創作です。

・本サイトのカテゴリーはアウトドア、スポーツ、旅行の3つのアイテムに限定しています。


Copyright © 2003-2010 Pension Cendrillon




 

 《HOME》