オリジナル・コールドビーフ
自家製のコールドビーフとオリジナルオニオンソースがマッチする「うまさのコンビ」。
手作りのおいしさいっぱいの一品です。




暖炉のあるダイニングルーム

地元食材手作りの、和洋折衷ヘルシー料理が美味しい!   

清々しい朝と静かな夕べ。
お食事は窓が大きく、暖炉のあるダイニングルームで楽しいひとときを。

新米が入荷しました(地元産のコシヒカリ100%)。
年末からのお客様に新米で炊いたおいしいご飯がご提供できます。
甘みがあって、口の中でおいしさが広がります。 楽しみにしてください。


お食事
群馬県内の特産物や地元で採れる素材を生かした手作りの和洋折衷料理。
ヘルシーなのにボリュームたっぷり。
夏には庭先でできた新鮮な野菜がテーブルにのります。
朝食にパンをご希望のお客様には、無添加の自家製ジャムをお出ししていま
す。6月に実る自家栽培のイチゴ、秋に実るブルーベリー、どちらも無農薬で、
素材のおいしさを生かした手作りジャムです。
また秋には、みなかみのリンゴ園の人が作ったリンゴを使った、リンゴジャム
も加わります。

仲睦まじいお客様!いまトマトとキュウリを収穫
          

こんにゃくとゆば
群馬名産のこんにゃく料理となつかしいゆば料理。
さっぱりしてとてもおいしい。

楽しいお客様! インゲン豆のおみやげ
オリジナル・ロールキャベツ/カレー風味
「期待どおりおいしかった!」と評判の良さ。
手作りの挽肉で作ったロールキャベツにスライスベーコン巻き。
カレー風味が一段と味を引き立てます。




・冬は暖炉の火で焼いた焼きいもを夕食後に。

甘くて、ほっくほくのおいしさは石焼きいも顔負け。夕食後の楽しみのひとつ・・・・!

料理がうまい!

=お客様の声=

・30代のカップル
「写真を見て楽しみにして来ました。期待どおりおいしかったです。」

・40代の女性
美味しいご飯ですね。いつもは朝はお代わりしないのに、今朝はお代わりしてしまいました。」
〈サンドリヨンから〉
お米は群馬県沼田産のこしひかり(100%)を使っています。
生産農家の人が自信を持って提供してくださる新米です。

・マスの塩焼きを食べて、20代の女性から
川のお魚って、こんなにおいしかったんですね!」

パンプキンサラダを食べて、30代の女性から
「私2度目なんですけど、この前教えていただいたとおり家で作ったんですがこんなにおいしくできないの。だからまた食べに来ちゃったんです。」

本格的な夏がやってきた!/とれたての野菜もテーブルに
・・・・ここ数日、日中は気温も高くなり晴れる日も多く、庭先にあるミニ菜園の夏野菜が採れはじめて、きゅうりやミニトマトがテーブルにのるようになりました。
きゅうりは味噌をつけてパリパリと、トマトも甘くてジューシーな味わいを楽しめます。なすやピーマン、モロッコいんげんなどもまもなく採れそう。
化学肥料を使わないで自然のままに実った、「とれたての夏野菜」はお客様にとても喜ばれています。_[NEWS!詳報5]から_