嘘みたいで本当の話

完全版デス、凄すぎデス

えー、実に凄い事に女子ボクにその人有りと言われたあのTOMさんからこんなに素晴らしいCGを頂きました。

ウチのキャラである「林原優香」と「西岡園子」の一戦を描いて頂いております。

今のワタクシの心境を一言、

コホン・・・・

生きててえがった〜(T▽T)☆

まさかこんな凄いヒトから作品頂けるなんてハッキシ言って夢にも思っていなかったッスよ〜。

しかもウチのキャラを描いて頂けるなんて、か、感激ゃ〜っ!!

こ、これはもしかしてちょい自惚れ過ぎデスが

「自分のキャラで他の人を魅了出来た」という事になるのでせうか?

も、もしそうだとしたらコリは大変光栄ですデスDEATH〜っ(壊)

TOMさんどうも有難う御座いました☆

 

いい物見させて貰いました