ロボっ娘で行こう☆

 

絢爛豪華なロボっ娘で今年の気合は十二分でつ☆

何と、不苦死魔乳業(株)様に続き「いれくば堂」のぽに。様からこんな素敵なお年賀を賜ってしまいました(・皿・)ワワーイ☆

氏の得意とするロボ娘さんの豪華絢爛着物型装甲(未年用)バージョンの美麗過ぎるCGで御座います。

ワタクシまだサイト開設して数ヶ月もしない若輩者故世の言う所の年賀状など自分には無縁と思っていたものですが

其処にまたまた飛び込んで来た新年ショックな一枚、これだけでサイトやってて良かったな〜と新年早々感激の至極です。(・皿・)イイよー☆

このような私ですが年賀状を下さったぽに。様には厚く御礼を申し上げ感謝の意を示したいと思う次第です(_ _)

有り難うぽに。さん!僕は今年もネットというラグオルで戦っていきますです。感謝〜☆

 

良い物見せて貰いました