僕等と遊ばないかい?

  

「今日はどうする?」 「適当にそこら辺流そうか・・・・」

うらぷとめりあのぴーこ様より頂きました謎の少年グループ「ディスパイダーズ」のイラストで御座います(・_・)/☆

可愛い絵柄で絶大な評価を得てる氏ですがこういう中性的な少年もナカナカお得意でいらっしゃいますハァハ(殴)

ちなみに左がSONO、右がルナという名前になってて二人とも経歴一切不明であります。

・・・・実はコレ氏との共同企画みたいなものでSとら+うらぷとのあるキャラを同時活躍させるプロジェクトなのですよ、ドーン!

いずれ氏と相談(もしくは無断で。笑)話を作ってしまう方向でいるのでご期待下さいませ\(・_・)/☆

ぴーこ様どうもこの度は有難う御座いましたー♪

  

・・・・・・実はバレバレ?2人の正体(笑)

 

戻ろう・・・・