電波は増殖していく・・・

 

 

泣いて祈って被害度最大!(笑)

怨婆沙羅南無仔

(おんばさらなむこ)

主に駅前など人通りの多い場所に出没して

「世界の人々が幸せになれますように」と呟く。

尚ちょっとでも彼女の声に耳を傾けたり

声をかけてやったりすると感激して

「貴方良い人です〜、絶対天国に行けます〜」と感涙する。

尚その涙は右目が塩素系、左目が酸性になっており

2種類の涙が化合して大量の塩素ガスを発生させる。

その為辺りは阿鼻叫喚の地獄絵図に早代わりする為

なるべくなら関わらない方が安全である。

 

ちなみに腰に下げてるモーニングスターは本人曰く

「乙女の護身用」らしいのだが誰が見ても明らかな過剰防衛である。

 

趣味は地蔵集めと冬眠中の生物を掘り起こす事、

好物は「塩うにのエンドレス煮込み」

 

近日公開の電波娘SPに登場するらしい(嘘)

・・・と言う訳で斬人さんから賜った電波娘のニューカマーCGでございます〜(^−^)

設定もさる事ながら何となく筋肉少女帯辺りの世界観を彷彿させる頭のアンテナも中々の出来栄え、

今回初めて描いたらしいのですがものの見事に電波している所が凄いです。

流石私が「妄想の尊師(グル)」と仰ぐだけの事はあります(^−^)♪

斬人さんどうも有難う御座いました〜、またヨシナ二とお願いします(_ _)ぺこりん☆

 

 

良い電波見せて貰いました