色気と食い気の秋・・・

 

艶やかに骨太です♪

相互リンクさせて頂いた「鬼門 厄年 逢ヶ魔刻」のガンドルフ.K一朗さんより賜った

一足早い秋めいたステキCGです♪

秋の月を見ながら威勢の良さそうなお姉さんが肉まんを頬張っておられるんデスが

これが何とも俺の感性にグイグイ来るものがあるのです。ハイ

パンキッシュな外見に着物という一見アンマッチそうで見事に調和されたデザインセンス。

うーん、憧れてしまいますよこの作風・・・(ウットリ〜♪)

個人的に隣のワンちゃんになって一緒に肉まん食いたい気分です(笑)

K一朗さん、どうも有難う御座いましたー☆

 

見たらもう足を向けて寝られない!骨太CGサイト「鬼門 厄年 逢ヶ魔刻」は此処からGO!

 

 

良い物見せて貰いました