10万ヒット突破御礼ツアーのご案内

  

屈強な殿方は特に大歓迎(別の意味で)

10万ヒットを突破した記念としてガンドルフ.K一朗様が美麗なCGにてお祝いして下さりました(^^)

当サイトで一番歳食ってるスカルメールジャパンのルフ.バンディット嬢(本名宮内朋子22歳主婦)が10万ヒット突破御礼ツアーのイメージガールを務めております。

(尚此処で年齢を指摘するとクイズに答えなくても超時空まで飛ばしてくれます。笑)

K一朗様のCGの魅力には毎回取り付かれっぱなしですが今回も見事に取り付かれました私(笑)

と言うか私も是非言ってみたいですこのツアー、殴り飛ばして下さいルフ様ハァハァ・・・・・出来れば強烈なストレートで頼みまする。

ついでに西岡様のストッピングと優香嬢のフェイスクラッシャーとかオプションに付けて頂けると最高ですぞ。ワハー!

  

K一朗様、この度はお祝い誠に有難う御座いました。私も一層気合を入れて逝きますので宜しくです(^^)

  

BACK