HANABI

 

夏と言えば祭りと花火デスよ☆

ベイトさんより賜りました暑中見舞いCGです。女子ボの絵で好評の氏ですが

この様に風流な普通絵も達者であります。間違っても電波な蟹CGしか描けないアホンダラと一緒にしてはいけません。

そう言い切れるくらいこの絵には説得力に溢れた魅力を感じます。ええ

夏はやはり浴衣で花火見物と洒落込む少女のほのかな色っぽさ。

それに比べて俺なぞは夏と言うと何故かバリ島辺りでファイヤー棍棒回しつつ

「龍騎、龍騎ってお前はスドウ刑事か!」と叫びながらリンボーダンスのシーンを想像・・・・

・・・ナンカシニタナッテキタナ、ウフフ・・・

俺なんて焼き尽くされてマエって感じデスか。てへ♪(やめんかい)

ベイトさんどうも有難う御座いました。また宜しゅうに(礼)

 

迫力の女子ボから普通絵まで、期待のサイト「ベイトの部屋」はコチラ

 

良い物見せて貰いました