「この場所も一周年らしいね・・・」(危険モード優香談)

  

これからはもっと強い相手を頼むよ・・・ウフフ・・・・

ベイト様から一周年記念として承りました優香嬢です(^^)

グローブやガウンの描き方も秀逸なのですが何よりも表情にしっかり「表」と「裏」が表現分けされてる所が素晴らしいです☆

氏の描く質感溢れる女子ボクサーは大変魅力があるのでウチのキャラを描いて頂けるには本気で感謝であります(/@皿@)/ワ〜イ♪

私も是非見習ってこういうの描きたいなぁと思います、と言うか参考所満載の一枚です。ハイ

ベイト様この度は一周年記念有難う御座いました、毎度世話になります(@皿@)イヤッホー♪

  

  

BACK