ピラー埋め込みTWの引っ越し作戦!

某ショップで作ってもらったTWマウントです。
綺麗に仕上がってるのですが、向きが・・位置が・・
それなりの金がかかってるのですが・・・埋め込んだマウントを使うために心を鬼して・・・破壊!(笑)
今回は、L型金具を使って位置と角度調節をしました。
便利っちゃ便利だけど、かなり強引ですよね。

ピラーに残った穴は・・・一緒にパテ埋めしちゃいます。
ボルト2本で金具を固定してみました。
TWマウントの穴も小さいので、グリグリと・・広げちゃってます。
今回初挑戦の、ファイーバーパテです。
ねずみ色ですねぇ・・オレンジが硬化剤です。
硬化剤を多めにしてます。
まずは、ピラーの穴ですが・・・
パテが固まらないぃぃぃ〜(汗)
急遽、ユウキサービスにヘルプの電話を(笑)

寒いので硬化剤を多めにないとダメらしい・・・・・
まず1回目、それっぽく形を作って、一度削った状態です。
パテが上手く使えないよぉ〜(涙)
2回目のパテ盛りです。
ここにきてやっと、パテが心を開いてくれた感が(爆)

真中に見える赤いケーブルはSPケーブルを通すために入れてあるのですが・・・・・・ダメっぽいです(笑)
SPケーブルを通すのに、ドリルが導入されそうです。
横からみた感じです。かめっち号は、相変わらずワイルドかも(笑)
これが固まれば、サンドペパーで仕上げに入ります。

もう少し滑らかな曲線の方が綺麗だよねぇ・・・

うぅ〜ん・・・削るか!


・・・つづく。