エレキットのTU−870。
説明書通りに作れば音がでるはずです。
半田付けした所のクモリが無くなってきました。
少し上達したらしい(^o^)
真空管の足をつけた所です。

6BM8の球もいろいろありそうなので、これでも
球遊びができるわぁ〜ん。
メイン基板のパーツ取り付け完了です。
アップグレードキットを購入してないので、、右下のコンデンサは
ありましぇんσ(^◇^;)
端子のサブ基板も完成。
ここまで来ると、かなりできあがった気分になってました(笑)
電源ケーブルとトランスの配線です。
電源ケーブルをケースにセットするのに、もの凄く手間取りました。

今回の作業で一番大変だった所です(笑)
アンプらしい形になってきました。
裏蓋をしめる前に、音だしの確認です。

案の定、2つある入力の片方が死んでましたσ(^◇^;)
配線を見直して、右側のSW部分の配線にミスがあった事が
わかり直しました。
完成でぇ〜す。
SW入れてから音がでるまで時間かかりまぁ〜す(笑)

電源入れて30分位暖めてから聞くのが良さそうです。