あぜす党員の写真はこちらですo(^o^)o

琵琶法師さん作の党首用(笑)メッキです。
下の2枚がちょっと見にくい写真ですが、
フォントは、この左と同じです。

サイズは、約12.5cm×約3cm。

これがあぜす党の皆様に提供できる白文字の「あぜす党」です。

サイズは、上と同じです。

かめっち号に貼ってみました♪
かっちょいぃ〜V(^0^)

超ウルトラ、スーパー満足です(笑)

これは、メタリックなので色物倶楽部用です(笑)


こっちが、琵琶法師さんのフィットの画像です。
上の写真と同じメタリックです。(共に色物倶楽部ですから・・笑)


【ステッカー配布条件】
   アゼストのカーオーディオを搭載している事が前提です。
【色の選択権】
   改造されたユニットを使用されてる方は、色物倶楽部用のメタリックを貼る権利があります。
   市販オリジナルを使用されている方は、申し訳ありませんが、選択権はなく白のみとなります。
【枚数制限】
   ステッカー枚数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。枚数は白、メッキ共に
   10枚しかありませので、欠品になり次第終了としますm(._.)m
【配布方法】
   手渡し希望(爆)欲しい方は、かめっち宛てにメール下さい。
【お願い】
   できればステッカーを貼った写真を送って欲しいです。このページをあぜす党の写真で埋め尽くしましょうV(^0^)